5月ボケ中デス。 | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!

ゴールデンウィークが終わりました。

例年よりちょっと肌寒いお休みが続き
ドッグランへも出掛けることも少なく
結局近くの公園散歩で終わりました。

飛び石連休だった事もあり、
あまり面白くない5月の連休…。

以前は毎年キャンプへ行ったっけ…ムムム

そんな記憶があってかないのか
あたたかい部屋のソファーの上で
彼はひたすら走っています。

犬も夢を見ます。
足をバタつかせ走ったり、しっぽを振ったり
吠えたり…(笑)


連休が終わっても、お散歩への興味も薄く
寝てばかり…。

これってもしかして5月ボケ?!

大好きなクッションを抱っこして
午前中からグーグー、ゴーゴー。

視線を感じて、やっと気づく毎日。
最近の朝の日課です。


$看板犬PEG太のBowBow!日誌-5月ボケ

羨ましい限りです。
人間だって5月は眠くなります。

いつでも居眠りできる環境、本当に羨ましい…。

一緒にくっついて眠りたい。


でもこのボケ顔だけは
どうかと思う、今日このごろです。

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-ボケ顔







ブログRankingに参加しています
今年もぜひ「ぽちっ」とお願いします▼^ェ^▼

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-ranking