神楽坂散歩。 | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!


今日は看板犬ペグはGWでお休み中。
なので、ワタクシのぶらり日記です。


GW前半のお天気の良い日曜日。
昼の神楽坂へ行ってきました。

神楽坂…。女性は大好きですよねきゃー

ちょこっとした小路に
古民家を改造した小さなレストランや
お店が点在しています。

それがとてもオシャレ…。

神楽坂と言えば、老舗の一見さんお断り料亭。
佇まいはもちろん素敵ですが、最近では、
リーズナブルな小さなお店が増えつつ有ります。

表通りのランチタイムは人がいっぱい。
お休みは観光客も多いようです。
そんな中、小路をお散歩しながら穴場のお店を
見つけるのも楽しめます。


$看板犬PEG太のBowBow!日誌-神楽坂


ランチはここル・ブルターニュで。

都内にも数店舗ある仏ブルターニュ地方のお店。
ブルターニュの特産物の蕎麦や、リンゴを使った
ガレットメインのお店です。これまた女性は大好き♪

神楽坂にはもう1店舗お店があるようですが
オススメはこの古民家改造のル・ブルターニュ。
和な感じが神楽坂の雰囲気にピッタリ。
テラスのお庭でランチをいただきました。

お酒はリンゴのシードルが豊富です。

ランチコースも3酒のシードル付き。
スープ、メイン、デザート、そしてシードル3酒で
2.800円。

ちょっとだけ贅沢ランチ(ほほほ…)

旅行の予定がない時は
街の探索をして、ちょっと贅沢ランチがオススメ。


次回はもう少し奮発して
夜の神楽坂を楽しもう音譜