うまうまのおやつ。”馬”のアキレスが大好物! | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!


アキレスってアキレス腱?

そうなんです。犬のおやつには、
馬や牛のアキレス腱というものがあります。

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-馬アキレス

アキレスと聞くとちょっと引いちゃいますが
アキレスをガリガリかじる事で、強いアゴや歯を作り
ストレスの解消にもなります。

骨と同じくかなり硬くて、
小さいワンちゃんなら1本食べるのも大変!


馬のアキレスは

高タンパク質かつアミノ酸バランスに優れ、
鉄分が豊富。さらに、身体のエネルギー源
となるグリコーゲンが牛・豚・鶏などに
比べると3倍以上も含まれています。

抜群の栄養価で愛犬の健康維持をバックアップ!


看板犬ぺグもこの通り
しつこくしつこくかじります。


$看板犬PEG太のBowBow!日誌-うまうま

味がどうなのか
そんなに美味しいものなのか

人間の私にはちょっとわかりませんが
とにかくワンちゃんが好きで、カラダに良いことは確か。


馬は低脂肪・低カロリー。
気になる脂肪分は牛や豚と異なり、不飽和脂肪酸
(魚や植物に多く含まれるオメガ3・オメガ6系統)が
豊富なので体に蓄積されにくい脂質です。

また、血液循環を促しますので毛細血管まで栄養が
行き渡り美しい毛艶を形成するとされています。

余計な脂質を摂取したくない犬たちにとてもやさしい食材
そして、おやつです。


【愛犬とスマイルライフBowBow!】馬アキレスへGOグッド!




ブログRankingに参加しています
ぜひぽちっとお願いします▼^ェ^▼

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-ranking