丸の内散歩 | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!

先週末、丸の内へ行ってきました。

雑踏の都内をぶらついても
気持ち良い陽気に恵まれました。
そして、その日は看板犬も子供もお留守番。

有楽町のペニンシュラを待ち合わせ場所にしたところ大失敗。
そうだった…。世界銀行とIMFが来ているんだった。

関係の外国人ばかりでペニンシュラの中はいっぱい。
しかも、東京フォーラムの通りは通行止め。

集まったところでそそくさホテルから出て
有楽町から丸の内仲通りの石畳を歩きはじめました。

途中ウィンドウショッピングやカフェに立ち寄り、
行き当たりばったりで美味しいランチをしようと
安易に出かけてきたのが2度目の失敗。

世界銀行&東京駅への観光客で
それはどこのレストランもいっぱい!
もちろん、丸ビルも丸の内ブリックスクエア
レストランさえも3時間待ちとか…。

結局今の情勢…で空いている中華料理店に入り
それでも、なんとか美味しいランチにありつけました。

ホッ。良かった…。


そしてもちろん、帰りは東京駅見物です!

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-東京駅

中はまだ改装中でしたが、
ドームの下は人がいっぱい。
私と同じように見上げて写真を撮影しています(笑)


有楽町~丸の内コース。

オシャレなカフェもいっぱいで
爽やかな今の季節は特にオススメの
都内散歩コースです。

しかも10月からは丸の内イルミネーション開催中!
夕方からも楽しめます☆彡


ブログRankingに参加しています
ぜひぽちっとお願いします▼^ェ^▼

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-ranking