指名娘の良さ | Tunay Na Mahal

Tunay Na Mahal

真実の無い世界で、真実を求め彷徨う泥酔覚え書き

なんか、東京行脚専用ブログになってきた^^;

今回もKamochangさん と指名娘店へ逝って来ました

Godさん も合流して店の近所で軽く食べたんですが、Godさんのラブラブ指名娘は帰国中で居ないので、食事合流で帰っちゃいました

今回は、早い時間に逝きました。次の日が仕事が早いんでね

公開ブログなんで、あんまりいらん事かけないので^^;

内容も詳しくは書けないのですが、詳しくはKamochangさんのブログでご覧くだされ~と乗っかる
アメ限定になってるけど(プ




指名娘とは、すっかり馴染めて仲良くしてます

相変わらず、一緒に呑んでて気分いいし、可愛いし、話も楽しいし、今アコの世界中の指名娘全員の中でもベスト3に入るんですが、今回でトップに躍り出たかなww・・・

これだけで、いかに楽しいかは十分解るとは思いますがヽ(^。^)ノ

こんな、オキニも珍しいことで、彼女の裏にさえ触れなければ幸せな時間が続く

Kamochangさんもそういうスタンスで指名娘と楽しく仲良くされてますのでね

東京は、これで当分いいのかなと^^

実際、毎回この店だけで他の店に逝く事も無いし、延長してでも指名娘といる時間が楽しいのでねwww




アコの事をよく知ってる方からすると考えられんとは思いますが

ほんとにまことに真実です




他県では、昼から彼女とデート、同伴、すぐにチェックして別の彼女の店、1セットでチェックして、さらに別店へ移動というような流れがごく普通のスタイルで、婆絵はその時々で変われど、どこに居てても結構夜は忙しく過ごすんですが、東京だけはこの店で延長連発でマッタリと過ごしてます

東京、膨大に店もあるのにねwww




この店に来るまでは、錦糸町、竹ノ塚を根城にしてましたから、店の数も半端なく多いですからね
毎回、忙しく移動してましたよ



他には、上野、浅草、亀有、草加、川口辺りはよく逝ってました



東京のお店は結構知ってるのに、動かないアコがいる

いいね~



こんな感じ久しぶり(*^_^*)




しばらく、この指名娘とゆっくりお酒飲める時間を過ごします