Milligod スロライプ

Slot debut  since 2012 APR
3ヶ月だけ勝っても スロットで倉建たず
現在 Mt4 Mt5でForex勉強中。

PPでのカラオキが大好きわよ。

ミリオンゴッド ハーデス、凱旋しかやらないお。
連れ打ちしましょ。



テーマ:
 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
屋外の亀水槽が、
連日フローズンのとっきょ某所です。
この前はホントにフローズンタートルになるところだた。

さて、あこ会社は、去年の11月から
社内喫煙所が、禁煙となりました。

仕事前の、すもきんぐは、仕事能率に影響を与えるので、かかせません。

会社近くのベロチェで一服が、朝のひとときとなります。カワイコ店員もいるだし。
アヒャヒャヒャヒャ

いつものよに、注文の為に並んでると
カワイコ店員が、うだつのあがらない
サラリマンにずとあやまてます。

ただでさえクソイソガシ朝でおかくさんまらみで、あこのジャーマンドッグ出来るのに時間かかるのに。

聞いていてダンダン、イラエラしてきたです。

遂に。。






あこ→どしたの


コボサレマン→あんたには、関係ない。


あこ→謝ってるじゃん?


コボサレマン→コートも鞄にもこぼされたし。


あこ→あーそーなの?
           お前のコート高いの?
           200kくらいするの?

コボサレマン→そんなにしないけど

あこ→じゃあ、いーじゃん。安いんだから。

コボサレマン→お前に関係ない


あこ→はっ?  お前大丈夫?くちのききかた?相手をよく見てしゃべれよ。


コボサレマン→無言→退店


あーめんどくさい。


こゆときは、静かに相手をグッとにらみながら、話すときくだて。


いんたねとかいてあた。





   
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけてしまっておめでとうございます。

たまには、人に役に立つ記事を書きたいと思います。

 

仕事柄、がん保険販売等に携わっているので

加入検討の方やがん保険見直しの方が注意する点や

その他がん治療に際し、いろいろな裏話をお伝えできれば....

 

特約の内容など、詳しい内容は省きます。

 

がん治療費.com

http://www.ganchiryohi.com/index.html

これご存じですか?

 

部位、進行度によってざっくり、

がん治療費用がどれくらいかかるかを

確認できるサイトです。

 

日本人が加入しているがん保険は

がん診断時100万円、入院日額10000円

が圧倒的に多いので、上記のがん治療費.comで見てみると

初期のがんは別として、圧倒的にがん治療費用が足りないことがわかります。

 

現在は、厚生省の施策である医療費削減の観点から

通院治療が非常に増えています。

昔のがん保険ですと、通院治療がついていなかったり、

上皮内がん(初期がんともいわれます。)

せっかく、がん保険に加入していても肝心な時に支払い対象外だったり。

 

また、がんは再発が非常に高い病気なので

抗がん剤治療特約は必ず入っていたほうがいいと思います。

 

P免 って言葉ご存知ですか?

Premium(保険料) 免除 という特約も付帯されたほうがいいでしょう。

がんと診断された場合、その後の保険料の支払いは免除されるという特約です。 

 

病院の先生は、がん診断をした患者さんとどうやって治療方針を決めるのでしょうか?

 

がん患者が加入しているがん保険の保障内容を見て治療方針を決めます。

 

皆さんはもし、がんと診断された場合、どのようにして病院を決めますか?

 評判?ランキング本?ネット?


 ネットは玉石混交です。(私のブログも石かもしれません。)

 

今加入しているがん保険の保険代理店に がんになったら、どこの病院を

薦めるか聞いてみてください、(がんの部位によって推奨病院は異なると思いますが)

代理店がわからなければその先には保険会社があるので、保険会社に聞いてみても

いいでしょう。

 

他に、大病院は手術症例を開示していますが手術症例が多ければ多いほど

いいでしょう。 開示していない病院は ×です。 

 

〇立の病院は保険業界ではあまり評判はよくありません。

また、ランキング本に載っている病院などは、ランキングを

買っている可能性もありますので、信憑性は???

何十億も使って最新医療機器を持っていても、医師に技術がないため

機器は無稼働のケース、古い医療機器を使っている大学病院のケースなど

 

最新医療機器、医師の技術素晴らしい、経済的にも負担が少ない、新しい病院、

が理想ですが こんな病院あるんでしょうか?

 

先日、ある有料がんセミナーに行ったのですが

最後のスピーカーで乳がんでステージⅣ(小林麻央さんと同じステージ)

の方の話を聞いたのですが(彼女はドキュメンタリー番組にも出演した方です。)

不幸にもがん保険に加入しておらず治療費は500万円前後かかったそうです。

ご結婚されていたのですがご主人とも離婚してしまい、お子さんと実家の援助を

受けながら暮らしているそうです。

乳がん発見時は6cmだったそうです。相当大きいです。

ステージⅣで人前で話せるの? と思うかもしれませんが、

彼女ががんと言わなければ、足取りはしっかりしているし、話し方も問題ないし

全く末期のがん患者には見えませんでした。

彼女曰く、体調がいい日は普通に生活できる日もある とのことでした。

 

保険会社社員、医療従事関係者が言っていましたが

海老蔵さん、竹原さん(元ボクシングミドル級チャンピョン)などの

有名な方の人脈をもってしてもがん治療、病院事情は圧倒的に情報が少ないため

無駄な時間を使ってしまい、がんの進行も進んでしまうという悪循環に陥ります。

→がん治療に有効な病院、先生に辿り着くまで、タイムロスがあるという意味です。

 麻央さん竹原さんも最初の病院では誤診でした。 竹原さんはマラソンできるくらいに

 復帰しましたが麻央さんも回復してもらいたいです。
 

乳がんの簡単なセルフチェックです。

入浴の際によく石鹸で泡立たせ部位をくまなくマッサージします。

小さいものは0.5cm からあるそうです。

乳房の中に梅干しの種みたいなものがあれば、即病院に行ってください。
梅干しの種が動かなければ悪性

  〃     動けば良性     の傾向があるそうです。

 


これを機会に、ご自身と愛する奥様、彼女様、ご友人のがん保険について

お考えになってみてはいかがでしょうか?

 

最後に、関東の方であれば、医師の技術は最先端で症例数も数多く申し分なし、

医療設備も最先端かつ、経済的にも負担があまりないベストな病院をご紹介しますので、

親族、親戚、ご友人で不幸にもがんにかかってしまった方が、いらっしゃった場合は

ご遠慮なくお声掛けください。(勿論無料ですが諸事情がありブログにはUpできません。)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
1年ぼりに、中野ユロキスいてきましたよ。タメのおかくさんと。
まえは、よくいたです、そーいえば。
お酒弱いのに飲み過ぎて帰りはいつも救急車でかえるおかくさんもいたな。

しゃだいぼじかな?





客入りは90%くらい。






タメおかくさんも、楽しんだよでなにより。




ベテランのくやたちにきくと
現地の店にぷんいきにてるだて。






ここは、わかい、おかくさんも
けっこういるです。






ここで、あこしめなんかいかえたか?








いち







にー







さん








場内をいれると三回。








しょがない。






いろえろたいぷばばえいるだから
→ハズレはそんなにいないと思われ。










猛者はぷりーではいって、








ひたすら、じぶんのふぃりんぐあうばばえ









にあうまで、通ってもいいかも。








どぶつえんばばえは、あまりいないです。







ここのばばえは、みもちかたいがおーいだて。







しかしばばえ30%くらいは、ちぇんじしたな。







中野にある、ヒートは系列店だから







ご注意ください。







ばばえの人的交流が、あるだから。







ぐどらく!   あこもか。















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
つかまりましたね高畑裕太君。
お母さんが可哀想。
死ぬまで、後ろ指差されるわ。


人気もお金もあるのに。
まー調子に乗ってたのでしょう。

極楽トンボ山本は、未成年と同じようなケースで仮復帰まで、10年以上かかりました。


それだけ重い罪だし、
男としてすーぱー恥ずかしい。

わしも、スケベですが、
同意なしでは、そんなことはしないな。
愛のない××ほど、悲しいものはない。
酒に酔っても皆無。
わし決してモテませんが
狙ってる女性が落ちないときは
それは自分の実力不足、
金使って落とそうとも思わない。
そんな金使うなら自分に使った方がいいし、使いまくってばばえを落としたって近い将来の破綻は目に見えてる。


高畑君みたいな、メンタリティの男は
自分に自信がないから力に頼るしかない。




何でこんなこと書いたかというと
先日、ぴりぴんパブ行った時に
冴えないおじさんが、ばばえが
嫌がっているのに、無理矢理
胸を触ったりキスしようとしてたのを
みて思い出したから。

必ず店に一人はいる、そういう客。

ぴりぴん人にきくと、日本人の客の
80-90%は変態だって。
→そんなにかい?

人のこととはいえ、ホントに見苦しい。
恥ずかしいと思わないんだろうね。
酒に酔ったからしょーがないとか、
覚えてないとかexcuseするんだわ、
そんな殿方に限って。
わけわからんプライドだけは高いんだよねえー
育ちが悪いのか?
馬鹿なのか?
触りたいならそういうお店行けば
いいのに。

20歳越えて酒を飲んで
自分をコントロール出来ない人は
幼稚園からもう一度やり直した方がいい。
→幼稚園児に、失礼か。そーりー


で、どうしたかって?
3分くらいその客見てたら止めました。

でも、どっちもin love ならOK。
ぷたりとも、我慢できないなら
しょーがない。

酒飲むなら楽しく
日本男児なら格好よく飲もうよ。











いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から
掃除、洗濯、料理で、
1100amにはまーひー。

先週末はタマタマ勝ちましたが
3日で、50kやられてる。

今日は、夕方から出撃準備。
1600到着。
二階の凱旋は、満席ですわれまへんがな。



帰るか?




地下にも凱旋あるから、覗いて見るか?

がらがらやん。


5kだけ、しょーぶ。






回してー




回してー




10k投入。





止めるか、続けるかモジモジ打ってると










赤扉からのお
→よく外すから、赤扉撮ってなかった。











ここから10連2500枚。
ちーと、少ないけどしょうがない。








ここから、いつもなら帰るけど
二階の凱旋空いてるんじゃない?
と思い、見てみると700gで捨ててありました。




ういー






天井まで、40kか?




最悪今日の勝ち吹っ飛ぶな。泣





でも、これもみもみだいだし。






店は出してるし。






しょーぶ!




虎穴に入らずんば、ずんびずばずば。






なんと、3kで入り






そこから、奇跡の9連。2300枚





5000枚届かずも、結果オーライ。












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑いですねえー


昨日は7の日で末尾7の台が熱いといわれてる日。



わしが打つ、
2Fの凱旋は、25台そのうち末尾7の台が3台。
B1Fの凱旋は、8台 末尾7台はなし。




抽選で100番以内を引けると、座れるかな?




297番を引きました。




ういー





抽選券捨てて帰ろうかと思ったです。






残り物に福があるのか? 福は売り切れか?






しょーがない。










B1F行くか???











B1F行きました。














あれ?












がらがらじゃん。













直感で、2Fはまだ空いていると思い












ダッシュで、2Fへ













空いてた。最後の2台。













実は7の日は末尾7の台の隣が結構出るデーターがあるです。












末尾7台のとなり空いてた。














しょーぶ。













まわしはじめるです。
















今日も、はいんねーなー
















今日は神様(GOD)には会えないだろー




















連れのタメ不動産社長はオサレちゃりで、パチ屋に来たものの











パンクしてしまい汗まみれ。今日は爆発か?













とわけわからんことをほざいておりました。



    






末尾7台に座れ、ご満悦。








彼の引きは半端ない。













負けてるの1回しか見たことないダカラ。















スロライターにたまにインタビューされてるダカラ。

















木曜9500枚
土曜4000枚
日曜すでに3箱。














おかしーでしょ。彼の引き・・・・・





















子供のころ彼は南米に住んでたんだって。



















彼には、声をかけられたのがきっかけで、友達になりましたが、
出ても、出なくても、ニコニコしてる。









ただ、いつもかったるそーにうってる。











ういー








やっと初当たりが入りました。24K投入。











うわっ!!!!!!












赤扉だ!














GG中の赤扉は結構外すから好きじゃない。













下向いて打ったら












トュルルルル  ♪    ♪    ♪



href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160807/20/milligod/24/c6/j/o0540096013717453775.jpg">





マジか?










GODそろいだけど、今日もちょいプラで終わりか.......










となんとか9連まで伸び。。。。






そこからまた、はまりーの。













隣のにーちゃんが途中からやばいことになってる。
→前日と同じぱたーんかよっ!











こういう時は、張り合うと負ける。











流れに逆らわない。










すごいねー









万枚行くんじゃない?







と隣のにーちゃんと話していると。






画面消えました。



href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160807/20/milligod/27/e0/j/o0540096013717453784.jpg">







GODゲーム中に赤7を引き



念願の宇宙の旅 wz Starwars
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20160807/20/milligod/b9/1c/j/o0540096013717453795.jpg">




そこから9連して

4500枚。






久々や。




今月GOD揃い4回。10回は揃えたい。





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。