Tunay Na Mahal

真実の無い世界で、真実を求め彷徨う泥酔覚え書き


テーマ:
ブログを書く時間も無く、行脚回数ばかり増えて追いつかない状況である
ここ最近では大魔王との行脚2軒、某県行脚5軒+デート1、O県デート1+1軒

相変わらずのハード行脚を繰り返している

本来ならここで行脚報告の流れではあるが、今日は物申したい戯言があり、いいかげん御立腹のアコです


アコのように毎週のように出張詰めの出張族の方も多いとは思うが、2年ほど前までのアコは、出張先では朝まで行脚は当たり前、明るくなってからホテルに戻っても、すぐに仕事に出なければならず、ホテルをとるのもバカらしい、車で仮眠、婆絵のバハイ、婆絵とラブホは当たり前

そんな生活を繰り返していましたが、ある大病をきっかけにガクッと体力が落ち、今では、100%ビジネスホテルで寝る出張スタイルです

さて、そのビジネスホテルですが、最近問題になってるビジネスホテル難民という言葉を御存じだろうか

あまり、出張と縁の無い方は、ビジネスホテル難民と検索してもらえば、凄い件数の記事がヒットする

それほど問題になっている

何が言いたいのかと言うと、アコは難民である

物凄く困っている

どこに行くにも、2週間前にはホテルを押さえないと、出張の週に予約は、時すでに遅しなのだ

ちょいと前では考えられん事態である

ぷつうのビジネスホテルがである

これの原因は、アメニティが充実しているビジネスホテルがかなり増えた事により、若い女性層の客が増えた。サービス向上の充実で、一般旅行客も獲得している。これも事実ではあるが、とにかく急増しているのは外国人客

おわかりの通り、C国人客の急増である

最近は、日本人でもなかなか行かないような、超がつくほどのド田舎でもC国人観光客がいる

どこに行っても団体でワーワー煩く騒いでいる

大阪はほぼ占領化におかれ、京都、兵庫、和歌山、奈良、近辺を見渡しても、C国人だらけである

大阪では、外人の爆買いの影響もあり、ミナミのドンキホーテが目と鼻の先に2店舗目を出すという、それでも品物が飛ぶように出て行くという、前代未聞の事態で、日本にいる気がしないほど、日本語を耳にすることが無い町になりました

日本は外国人の爆買いには感謝ではあるが、このままで良いのだろうかと、いつもいつも思うのはアコだけか・・・

C国の戦略で、爆買いに釣られた日本はどんどん入国を許し、不動産まで爆買いされて、このまま向こうの思惑かもしれない・・・日本に乗っ取られるという危機感はないのだろうか



物凄く話は外れたが、ビジネスホテル難民のアコはこの外人のホテル占領に悩んでいる

ホテル側は、これを良いことにドンドン値を釣上げて行き、今では1万円~3万円クラスは普通価格
カプセルまでもソールドアウト、カラオケ、ネットカフェを彷徨う真面目なワランペラ営業マン達

この状況をホテル側も異常事態と考えないのだろうか
真面目に働くビジネスマンのためのビジネスホテルが、観光外人に占領されるという異常事態に対策も無いのだろうか

おかげで、アコはシルバーウイークを名古屋で満喫予定だったのだが、ワランペラなアコが泊まれるようなビジネスホテルは、すべてソールドアウトで泊まる所がないという、考えられん事態にハマっている

C国人を一方的ではあったが、K国人も他にも・・・・

もう、こんなことが何回も何回も、日本の各出張先で起こっている
ほんま勘弁してくれ、マジで

観光客は観光ホテルに泊まってくれ

と、どうにもならない愚痴を言ってみる(-_-;)









AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「戯言」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
長い事書かなかったら、記憶が薄れていく
ついでに髪も抜けて逝く(T_T)/~

週始めに話の流れでA県のLeeさん が緊急来阪されるとの事で
来れる人だけ、急遽集まった

いつものホルモン焼き屋に集合

ハポンさん、大魔王、Leeさん、アコ、少し後から組長
Leeさんとは初めてでしたが、気さくなかたで御座いました

この日は、プリンセサに顔出し30分ほど、

大魔王とLeeさんとで、アコの元カノのウミセへ

この店、前も大魔王と来てるんだけど
アコは指名娘がいるには居るんだけど
イマイチぱっとしない娘で、そこに元カノが移店してきたもんだから
このタイミングで指名チェンジ

元カノからも連絡もらってたのでね

久しぶりに元カノに会ったんだけど
何も変わりなく、昔のままでした
ちょっとプトタかな?

その後
いつもの某店に逝き、いつものようにパンゲと遊んでました
この店で、ハポンさんと再び合流して、結構長い時間居たような?

ハポンさんとLeeさんは店の婆絵に拉致られて、どこかに消えていったので

大魔王と、帰りにプリンセサに寄り、コーヒーよばれて帰りました
何時頃だったのか?




その2日後?かな

大魔王がアコの会社の付近に来られたので、またまた居酒屋へ
総長にも電話して、緊急集合

大魔王、総長、アコと集まると婆絵話オンリーか
話の内容はまったく覚えてない(プ

ピッチが早かったので、ちょっとヨッパになりました

それから、ミナミへ出る
総長とはここでお別れ

大魔王とプタツで、いつものパンゲ店へ

パンゲが沢山居るのでね
パンゲ好きにはたまらん店です
選びたい放題です(プ

でも、パンゲ、マタンダの中にも何故かマガンダがたまに居る
このメンツの中にいるからマガンダに見えるのか
本当にマガンダなのか
いつもこの店に行く時はヨッパなので、そう見えるのか
真実はわからん・・・
とにかく、素面では逝かん方が良い店ではある(プ

アコには、前回とは違う、以前ついたパンゲがまた憑いたのでね
ワクワクしながら、またパンゲ遊びをして来ました

左にパンゲ、右に元エロ娘
(´゚ω゚);;*,';;ブッ

ヨッパのアコはやりたい放題

ぼちぼち、この店も出禁になるか(プ

結局ラストまで居て、ママと大魔王に憑いたマガンダ婆絵とパンゲを連れて
5人でPレスへ食べに逝く

Pレスへ入ると、大昔から知る某店の婆絵が・・・
(´゚ω゚);;*,';;ブッ
そこへ、さらに元カノ店のママが後から入って来る・・・
(´゚ω゚);;*,';;ブッ


昔はよく来てたんだけど、久々に来たこのPレス
この狭い空間が一気に居心地の悪い空間へ変貌


やはり、ここはミナミです

わかってはいるけど、ここにアコの居場所があるはずもなく
一気に酔いも覚めて帰路に着きました



で、次の日は会議

ほとんど寝てたような…(~_~;)

会議終了後、同僚とキューピー君とで居酒屋へ

その後、アコ逝きつけの郊外ダラワ店の婆絵がBDのため少し顔出し

少し飲んだけど、あまりにしんどいのでキューピーを残して帰りました


次の日は、遠くまで家族旅行でお泊り


もう、ハードすぎる1weekでした









AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか、東京行脚専用ブログになってきた^^;

今回もKamochangさん と指名娘店へ逝って来ました

Godさん も合流して店の近所で軽く食べたんですが、Godさんのラブラブ指名娘は帰国中で居ないので、食事合流で帰っちゃいました

今回は、早い時間に逝きました。次の日が仕事が早いんでね

公開ブログなんで、あんまりいらん事かけないので^^;

内容も詳しくは書けないのですが、詳しくはKamochangさんのブログでご覧くだされ~と乗っかる
アメ限定になってるけど(プ




指名娘とは、すっかり馴染めて仲良くしてます

相変わらず、一緒に呑んでて気分いいし、可愛いし、話も楽しいし、今アコの世界中の指名娘全員の中でもベスト3に入るんですが、今回でトップに躍り出たかなww・・・

これだけで、いかに楽しいかは十分解るとは思いますがヽ(^。^)ノ

こんな、オキニも珍しいことで、彼女の裏にさえ触れなければ幸せな時間が続く

Kamochangさんもそういうスタンスで指名娘と楽しく仲良くされてますのでね

東京は、これで当分いいのかなと^^

実際、毎回この店だけで他の店に逝く事も無いし、延長してでも指名娘といる時間が楽しいのでねwww




アコの事をよく知ってる方からすると考えられんとは思いますが

ほんとにまことに真実です




他県では、昼から彼女とデート、同伴、すぐにチェックして別の彼女の店、1セットでチェックして、さらに別店へ移動というような流れがごく普通のスタイルで、婆絵はその時々で変われど、どこに居てても結構夜は忙しく過ごすんですが、東京だけはこの店で延長連発でマッタリと過ごしてます

東京、膨大に店もあるのにねwww




この店に来るまでは、錦糸町、竹ノ塚を根城にしてましたから、店の数も半端なく多いですからね
毎回、忙しく移動してましたよ



他には、上野、浅草、亀有、草加、川口辺りはよく逝ってました



東京のお店は結構知ってるのに、動かないアコがいる

いいね~



こんな感じ久しぶり(*^_^*)




しばらく、この指名娘とゆっくりお酒飲める時間を過ごします









AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京へ行って来ましたよ
仕事を終えたのが7時は回ってたかな
同僚と居酒屋へ行き、反省会
とにかく暑い日だったので、一気に生中を3倍ほど流し込み
ハイボールをさらに2杯ほど飲んで、同僚と別れて池袋のホテルにチェックイン

アコが少し遅くなるので
ホテル到着までに、kamochangさんGodさん と先に待ち合わせてたようで

いつもの集合場所を、通りすがりにkamochangさんと偶然会う

で、プタツは近くのお店で、アコのシャワー待ちをしてもらい

フィリピンタイムでアコ合流(プ


God氏は、アコにお土産をわざわざ持ってきてくれただけなのに
そのまま、タクシーへなだれ込み、いつもの指名娘店へ^^;

最近は指名娘に恵まれていなかったGod氏は
ノー指名で廻していく

アコの指名娘は、少し痩せてて、さらに可愛く♡
今度、マジで一度デートしていろいろ話しなければ

いつもながらプチヨッパ状態で入ったので
内容の無い、ただラブラブなだけの時間が流れました(プ

回転してるGod氏には、ようやくツボにはまる婆絵が着席
ツボにはまるというか、婆絵の方がGod氏にはまり
見てられんくらいのラブラブぶり
店内、チュー禁止よ(プ

ハリック三昧のGod氏の婆絵
しがみつかれて、大変そうですが
渡辺 謙にそっくりのGodさんにドストライクな婆絵は
もう、彼氏にする勢い

相当タイプだったんでしょう

もう、ホテル行きなはれって感じでした(プ

kamochangさん はいつもながらいつもどおりのノリで
指名娘はいつものように酔っ払い、いつものように声高らかに
大笑いとハイタッチの連続でした(プ

こうやって見てみると、アコの指名娘は
大人しくもなく、はしゃぎすぎることもなく
品があり、スマートに美人で可愛く
怒ったらこわいけど、最高です

この店によく来てるkamochangさん が言うには
彼女がこんなアマイはアコの時にしか見た事ないとか
よくわからないけど、あま~い時間が最高に心地いい相手です

マジで東京引越たいわ(プ


結局、いつも通りラストまで居て
一旦池袋まで戻ってからお食事

お開きは、外が明るくなる時間でした

Godさん 、主役の1日でした




ガツーンと来たか!God氏 今後の行方は・・・
ばはらなあんでおす…(プ

なんか、東京行脚がメインのブログになってきた^^;

アメーバーブログの方と行脚は、基本こちらに書いてますけど
アコのメインブログは↓ですので、宜しければお越しくだされ

Anong Lugar Ito ?



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京へ逝って来ました

東京で仕事を終えて、同僚と東京駅近くの居酒屋へ
この同僚、K国人P専門なのでね
もう、雰囲気はこれからK国人P行くぞ的な勢いだったんですがね

アコは今宵、いつものようにkamochangさん と約束してるので
同僚を振り切って、10時に池袋のホテルへチェックイン
kamochangさんがホテル前で待っててくれてましたが
フィリピンタイムでホテルを降りて合流(プ

<(_ _)> 仕方ない…アコ、ピノイ化してきてるダカラ…
って、嘘です。 結構バタバタでした

で、目的の駅までタクシーで行き

乳店予定時間まで少し時間があったので
近所の立ち飲み屋で、体に悪そうなライムサワーを呑む

立ち飲み屋なのに、焼酎とビールを呑みながら
納豆をすする女性を横目に、何の話をしてたのか覚えてない

アコも東京でガッツリ呑んできてたから、結構酔ってたのかも

で、そこそこの時間を確認してプタツは目的のお店に行く

この日は、イベントデーでした
なんのイベントかは言えない(プ

満員を予想して遅い時間に来たのに、ほぼ満員状態

アコの指名娘はほどなくしてやってきた
kamochangさんに憑いたヘルプと話してたら
機嫌の悪くなる指名娘

なんだか、この日は終始不機嫌とまではいかないが
攻撃的なスタンスでくる彼女

あなた、ネギ食べたか
わたしネギ嫌い、食べない、臭い

(´゚ω゚);;*,';;ブッ

あなたネギ臭いからフルーツ食べなさいと、
フルーツ盛りをオーダーされるアコ (ToT)

メロン食べなさい
パイン食べなさい
スイカ食べなさい

と、どんどん口にほりこまれる

立ち飲み屋で頼んだ、冷奴の上に乗ってた白ネギ
こいつのせいで、フルーツ盛り

アコ的には、右にも左にも前にも後ろにも
もっと美味しそうなフルーツがわんさかありましたが
(゚∀゚)アヒャアヒャアヒャ

ま、3Kくらい可愛いからいいんだけどね^^;


kamochangさんは、指名娘が忙しく
指名娘あちこち飛びまわり、何人ヘルプ来てたんだろうか?

アコの指名娘は最初から最後までずっと憑いてたけど


よく考えたら、アコが来る時はいつも
終始憑いててくれてる

明らかにアコのために他の客を呼んでないのがわかる
たいして金も使わない客なのに有難い事です

こういう気遣いが嬉しいですね

kamochangさんのように店側に信用の憑いたお客さんは
ある意味可哀想です(プ

ほったらかしですから~ (ToT)/~~~


(゚∀゚)アヒャヒャ


kamochangさんの指名娘はヨッパでした
ま、いつもですけど^^;
でも、ぷたつはラブラブなんですよ


アコの指名娘はこの日はすごく体調が悪そうで
何度も早く帰ってあげようと思ったのですが
早く帰っても、店が帰らせてくれないらしく
他の客の所にヘルプで行くのはイヤらしく
ラストまで寄り添ってあげるやさしいアコでした(プ



で、ラストまで居て、kamochangさんとご飯食べてホテルに戻りました
ご飯食べたら目が冴えて、5時半頃まで寝れなかったですww


で、次の日は9時45分起床

11時チェックアウト

11時半にkamochangさんと再び落ち合い
寝起きなのに昼ごはんを食べに行きました

丼ぶりとざるそば…
食後はお茶に行き

ま、P談議ですね

アコは、この日は仕事もろくにない状況なので
東京をあとにして、何するかな…

まっすぐ帰るか、Malさんの地元へ乱入するか
名古屋で途中下車するか

マジで悩むアコでした…(~_~;)



kamochangさん、お忙しい中のお付き合い有難う御座いました
お疲れさまでした

今度こそ、まとめてこんかい!と激怒されそうですが
アコの場合は、同店指名があるので別で来る方がいいの鴨





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。