賛否両論 和食 @千種区池下駅 総合70点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

賛否両論のご紹介です

名古屋市千種区池下のセントラルガーデン内にあります

2013年9月5日オープンで東京恵比寿が本店ですね

オープニングレセプションにも行きましたが

今回は通常のlメニューからの注文です

オープニングレセプションでの料理はココをクリック


FC2グルメランキングへ

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

1800円と3500円があります

今回は3500円のランチを注文


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

胡麻豆腐とキノコと焼き茄子が入ってます

柚子の味がしっかりしていてさっぱりして美味しいです


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ 松茸と帆立のしんじょうです。ふたを開けると松茸の香りが広がりました

帆立のしんじょうも美味しいしほっとする瞬間でした


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ 新秋刀魚は軽く炙ってますね。脂がすごく乗っていて美味しいです

鱧は梅昆布と一緒に食べました

真鯛も美味しいですね

茄子は水茄子でとても美味しい

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ 魚は太刀魚です。巨砲が入った大根おろしと頂きました

海老と蓮根の揚げまんじゅうも美味しいです

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
御飯は3杯食べれてもまだ残ってました

残ったご飯はおにぎりにして持ち帰ることができます


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
デザートは数種類から選ぶことができます

きな粉のアイスでした。これはかなり美味しいです

とり将プリンも食べましたが、断然きな粉のアイスの方が美味しいですね


料理が食べ終わってから次の料理がでてくるのに非常に時間が

掛かりますね。最初に2品で1時間以上かかってますの

待ち疲れてしまいました

カウンターの方が比較的料理がスムーズに出てきましたね

料理人がしっかり確認しているからかもしれません

食べ終わるのに2時間30分近く時間がかかりましたし

他に行った人に聞いてもやっぱり料理が遅くて2時間以上かかった

みたいなので時間に余裕をもっていったほうがいいでしょうね


サービススタッフはまだ不慣れなのか、ぎこちなさはありますが

一生懸命やっていると思います


1800円のコースなら断然3500円にコースの方が内容が

いいと思いますので3500円のコースをお勧めしますよ


ご馳走さまでした

勝手に評価 総合 70点

38★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   

 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)



賛否両論 名古屋

愛知県名古屋市千種区高見2-1-12 名古屋セントラルカーデン内
電話番号   052-753-7677

営業時間   11:30~14:00 17:30~21:30

定休日    月曜日(祝日の場合は火曜日)

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ