出雲 和食 @東区久屋大通駅 総合72点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

出雲のご紹介です

名古屋市東区東桜にあります

一見さんお断りのお店で食材にかなりこだわってまして

最近僕の周りで話題になっているお店です


FC2グルメランキングへ
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

料理はおまかせで、値段は12000円くらいだと思います


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ ビールのおつまみに美味しいトマトでした

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ 4日寝かしたアジです。特にクセはなく美味しく食べれました


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ 10日寝かしたアジです。昆布で〆てはないみたいですが

非常に昆布の味がしました

長く寝かすと塩分が多くなると印象がありましたが

そんなこともなく非常に美味しく食べれました

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

甘鯛のお吸い物でした。

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

この時には日本酒を飲んでました。

非常に肉厚で美味しかったです。

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ 生きた天然アユです


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ 子持ちアユみたいです

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ 何匹食べるか聞かれました

かなり美味しいアユでした。身はもちろんのこと骨まで美味しいです

焼き加減と塩加減も抜群でこんな美味しいアユは初めてです

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ こちらはカモです
銃ですと臭いは強くなるみたいで首で絞めてあるみたいです


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

血管を切ると臭みがでるみたいなので血管を切らないように

調理するみたいです

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ 鴨のうまみが全面にでててお肉は非常に柔らかく美味しい鴨でした

塩か大根おろしで食べました

この鴨は絶品ですね。美味しすぎます

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆ 鴨のダシをとった雑炊です


名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
猿投の桃です。この時期にまだ美味しい桃が食べれるのですね


店内はカジュアルな造りで気を使って食事をするお店ではなかったです

食材にかなりこだわってますので常連の人は事前に食べたい物

を伝えし、食材が入ったら連絡をもらうようになってるみたいです


噂通りの美味しいお店でしたし機会があればまた行きたいお店でした


ご馳走様でした。


勝手に評価 総合 72点

40★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


出雲

愛知県名古屋市東区東桜1-9-32
電話番号  052-973-0513

営業時間   ? 

定休日    ?

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ