女幽霊 | ホラーと共に・・・・

ホラーと共に・・・・

いまのタイトルのままだと毎回数字を変えなければいけないので変更しました。
4歳からホラーを見続けていて現在はTSUTAYAのレンタル中心で毎日何かしら見ている中級マニアです。
目標はタイトル数日本一のホラーブロガーになることです。

1343作目は大根役者達のよるソフトポルノを・・・。


『女幽霊』


2013年作品。人気セクシー女優・桃谷エリカ主演によるホラー。



-あらすじ-


女優の霊が出ると噂の閉館した映画館。映像研究サークルの雪子は、心霊動画を撮る為、


篠田、今村と共に深夜の廃映画館へと向かう。そこで雪子が古びたフィルムを目にした事から、


身の周りで奇妙な事が相次いで起こり始める。遂には篠田が謎の行方不明になり、恐怖に


慄きながらも事件の真相を探る為、雪子は再びあの映画館へと向かうのであった・・・。



-感想-


ホラー映画というよりもホラー仕立てのソフトポルノで大根役者も目立ち駄目でした。


お話はサークルメンバーの1人が消えもう1人も様子がおかしくなったので主人公1人で調査します。


そこで事情通の1人が霊の犠牲になりつつ主人公は映画館にまた訪れます。


実は過去にピンク映画の撮影中に女優さんが過激な演出のせいで死んでおりました。


この映画館の持ち主も関係しており主人公前に霊を伴い現れます。


そして主人公は襲われ彼氏と共に映画館に取り込まれもう1人のメンバーはすでに死んでいました。


ざっと書くとこんな感じでオーソドックスな内容ですがとにかく大根ぶりが目立ちました。


主人公もそうですし仲間の2人も大根役者で怖いと感じる以前の問題でした。


おそらくソフトポルノベースの映画だとは思いますが映画ならばもうちょっと何とかして欲しかったです。


終始棒読みで日常会話から恐怖シーンまで一貫しており話になりませんね。


無意味な男女の絡みもありその辺もバランスを考えて欲しかったですね。


霊自体はありきたりなビジュアルで投稿物仕立てな演出もありきたりでしたね。


まあ大根役者じゃ無かったとしてもびっくりするシーンも無いですし見応えは低かったと思います。


そんな感じでいろいろな点からでもいいところは無いので自分からはおすすめしません。