なんだかんだと長いのよ | グリとグラの家

グリとグラの家

兄ビーグル「グリ」と、弟ヨーキー「グラ」の日々の生活です。

         父ちゃんにキレて家事をボイコットした母ちゃんに

             励ましコメントありがとうございました。


 

          次の日にはすっきりする予定だったのですが、

                どうにも腹に据えかねて

                小さな反逆は継続中です。


     きっとゴリラは何故私が怒っているのか分かってないと思います。

          いちいちそれを説明するのももううんざりなので、

             (もう10年言い続けてきた事なので)

           今回は自分で考えて気付いてもらおうかと思ってます。


     それでも完全にゴリラを放っておくなんて今までしたことなくって、

          どうしても中途半端に世話しちゃうんですよね・・・。


             これって逆にストレスかも(;´▽`A``


        それでも土曜日、とってもうれしいことがあったのですよ。

                        コレ↓


グリとグラの家
ジジママに
「ペプシにアレッシーのミニチュアマグネット付いてるよ」
って聞いていたのですが、近所のスーパーには無くって
探していたのですが、ついに見つけましたの。
かわいいでしょ。
大きい方は本物。
これ爪楊枝入れなんです。
ウサギを持ち上げると中に爪楊枝が入ってるのです。
イタリアに新婚旅行に行ったジジママのお土産に
リクエストして買ってきてもらった私のお気に入り。
ちなみにウチのお風呂の栓もアレッシーのヤツ。
これもすっごっくお気に入りなのです。
お風呂に栓すると、この人がぷか~んって浮かんでくるのです。
かわいくってオススメですよ。
で、話は戻ってこのマグネット、色がいろいろあったんだけど、
買い出したらキリが無いので
お揃いの青1色で我慢・・・。
大人な母ちゃん。
ホントハゼンブホシイ・・・。



あ~、一人で休みの日だと時間があるから
つらつらと長文になるなぁ。
(今日ゴリラはお仕事なのです)

長いけど、もうひとつお付き合いください

今日のブログでどうしても書きたい事
(聞きたい事かな?)

ハワイに住んでいる母ちゃんの友達。
いつもクリスマスにはお互いにプレゼントを
送り合うのが恒例となっています。

で、いつもお互いにリクエストを言いあうのですがね、
彼女はいつも
「日本の美味しいオヤツ」と言うんだけど、
私あまり家でオヤツ食べないのですよ。
で、食べる時は煎餅とかが多くて、
どうも彼女と好みが違うっぽい。
和風じゃなくて洋風、的な。

せっかく送るんだから
今の日本の美味しいオヤツを送ってあげたいんですが

今の所、決まってるのはこれだけ
グリとグラの家

あと何かみなさんお勧めのオヤツ
あれば教えてほしいな、なんて思いますの。
女子的なヤツ?

よろしくお願いします~。

・・・・・
グリグラ全然出てきてませんね。
ワンコブログなので
一応出しときましょうか(一応ってなんだ!)

グリとグラの家 グリとグラの家

今日のレッスンのあと
公園で撮った写真。
また明日にでもちゃんと書きますね。


なんだか、写真もアップできないし、
リンクも貼れない・・・。
調子悪しなのかい?
イライラポチ