母、ゴリラに怒る | グリとグラの家

グリとグラの家

兄ビーグル「グリ」と、弟ヨーキー「グラ」の日々の生活です。

                 みなさ~ん、こんにちは。

              グリグラ家のかわいい担当、グラですよ。


            今日は母ちゃんに変わってオラがお送りしますよ。


グリとグラの家


どうやら父ちゃんに怒ってるみたいだよ。
「もう家事なんかしない!゛(`ヘ´#)」
って言ってます。

帰ってきたらすぐにオラ達とロングお散歩に出掛けたり、
散歩から帰ったら一人でさっさと
昨日の残り物で晩御飯済ませちゃったり。


グリとグラの家


「家事しなくていいと時間がたっぷりあるねぇ」
なんて言ってます。

ん?


グリとグラの家


か、母ちゃん、何するんですか!
いくら時間があるからって・・・
そ、そんな事していいと思ってるんですか!!
わぁーーーーん、やめてよぉーo(;△;)o

・・・・・・・・


グリとグラの家


いくら時間があるからって、
新しいシャンプ買ったからって・・・
洗わなくてもいいのに・・・
オラ傷付いちゃいました。

オラももう寝ます。

では
恒例の
シャンプの後のオラのおケツ写真でお別れです。


グリとグラの家


明日には母ちゃんケロッとしてます。
単純なのです。
ケロケロポチ