ミチミチに詰まる | グリとグラの家

グリとグラの家

兄ビーグル「グリ」と、弟ヨーキー「グラ」の日々の生活です。

注~目!校長先生に注~目!!(←まるむし商店・・・・関西の人しか分からないと思います(^▽^;)ごめんなさい)


はいグラ君から問題です。


グリとグラの家

分かった人はいるかな~?

分からなかった人の為にヒントですよ。


グリとグラの家


はい、もう分かりましたね。

グリ君はここですо(ж>▽<)y ☆

グリとグラの家


ちょっと寄ってみましょう。

グリとグラの家

で、上にかけてる布団を取ると・・・・


グリとグラの家


あ、この「ニン」は伊東四朗風に読んでくださいね。

「ニン」だけで人を笑わせるなんてあのおじさんはすごいなぁ。


グり君、この場所お気に入りだね。

グリとグラの家
グリとグラの家

あーそうですか。そりゃ良かった。

逆にでかいベッドにはグラが良く入ってます。


ワンコでも好みが色々なんだね。o(^▽^)o





小さくなって寝てるグリですが、母ちゃんのベッドでは足をピーンと伸ばして

真ん中ででっかくなってます。

端っこで小さくなって寝てる母ちゃんに同情のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村