ネタにもならない話 | グリとグラの家

グリとグラの家

兄ビーグル「グリ」と、弟ヨーキー「グラ」の日々の生活です。

前に撮った写真を見返していたら、いろんな写真が出てきました。

1つのネタになるほどでもなく、ただ、いいな~と思って撮っただけ!な写真。

今日は母ちゃんの自己満足ですが公開しちゃいます。


まずは、みんなで潮干狩りに行った帰り、疲れ果てたグリ


グリとグラの家
疲れた親父を思わせる背中です。


次はクリスマスプレゼントに釣り用の傘が当たって被ってみるTim
グリとグラの家
両手が使えて楽です。


皆さんには全く分からないと思いますが、
グリとグラの家
この絵の漁師さん、私の兄に似てます。


散歩途中に見つけた看板。
グリとグラの家
ただかわいかったから。


大阪城で記念写真
グリとグラの家

目が虚ろです。


バラ。
グリとグラの家
梅干しのおにぎりが食べたくなりました。


毎年この花を見ると
グリとグラの家
この人を思い出します


グリとグラの家
チューバッカ。


最後に・・・
グリとグラの家
惜しい!!




犬ブログなのに全然ワンコが出てないじゃない!って方も

「明日はかわいい子出しまっせ~、ぐひひ」と呼び込み的な母ちゃんに

応援のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村