これからの悩み・・・。 | グリとグラの家

グリとグラの家

兄ビーグル「グリ」と、弟ヨーキー「グラ」の日々の生活です。

今日のグリグラ地方は雨で寒かったのですが、

昨日は夕方までは物凄く暑かった(;´▽`A``

これからどんどん暖かくなってくるんだろうな~。


そうなると・・・


グリとグラの家

散歩の季節です。


春、夏、秋は


グリとグラの家
グリとグラの家
グリとグラの家

いっぱいいろんな所へ行かなきゃ。


でもね、お天気がいいとやっぱり


グリとグラの家

母ちゃんは寒いのは平気だけど、暑いのは苦手。

しかも長時間外に居るとなると当然日焼けしちゃう・・・。

遊びたいけど、日焼けはしたくないし・・・。

もちろん真夏の昼間はワンコ達も危ないので出掛けませんが、

朝でも夕方でも焼けるときは焼けちゃうしね。


で、今年は写真も習い始めたことだし、グリグラが外に出れない時間は母ちゃん一人で写真撮りに行ってもいいかな~、なんて考えると、ちゃんと日焼け止めの事考えないといけません。


日焼け止めはもちろん塗るとして、問題は帽子。

日射病予防にもかぶった方がいいよね。

でもそれが問題なのです!


普段母ちゃんはデジイチもってお散歩に行きます。

ところが、帽子をかぶって写真を撮ると・・・


グリとグラの家
(画 母ちゃん)  またまたマウスで絵を描いてみた(^▽^;)


前の部分がカメラを覗くとニュッって上がっちゃうのですよ( ̄ー ̄;


まるでなぎら健壱のようです。


グリとグラの家

写真撮るたびになぎらって、その度に深くかぶり直すという非常に面倒臭いことになります。

かと言って、昔のアイドル光GENJIのかーくんのように後ろ向きや斜めに被る勇気は無く・・・。

ん~、悩むなぁ。


どなたかいい解決方法を知っていたら教えてください。



意外になぎら健壱って帽子深くかぶってるのね、

もっと浮いてると思ってた母ちゃんに応援のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村