モノマネ風でお願いします | グリとグラの家

グリとグラの家

兄ビーグル「グリ」と、弟ヨーキー「グラ」の日々の生活です。

今日も母ちゃん午前中の写真講座終わりで講座の方たちと一緒に

またまた動物園に行ってきました。

天王寺動物園


今日はほとんど一人で動き回り、最後に皆さんに合流したのでウロウロとゴリラのように動き回りました。

疲れた~。


グリとグラの家

もう大阪の桜は散りかけて緑の葉っぱが出てきてます。

何とか風が吹いて花弁が舞ってくれないもんだろうかと結構な時間この鳥の前で粘りましたが

そんな時に限って全く風吹かず・・・(´・ω・`)


そういえば桜の木って毛虫が多いけど、動物園の鳥コーナーにあるこの桜の毛虫は片っ端から

食べられちゃうんだろうか?


変わった鳥も見つけたのですよ。

皇帝みたいじゃない?


グリとグラの家

夕方閉園間際にはこんなサービスショットまで撮れちゃった

池の水に浸かるトラ


グリとグラの家

手前に植え込みの木があるから、まるでトラの入浴シーンを覗き見してるみたい( ´艸`)

そう、それはまるで・・・


グリとグラの家
由美かおるさんの様だわ。


今回も閉園まで居座りました。


で、帰りに大丸によって一つだけ買い物をして出ると


雨・・・。しかもボタボタと。


急いで自転車コギコギ帰ったけど、結構濡れちゃった。


「ただいま~。グリグラ~、母ちゃん濡れちゃいました。

三輪明宏さん風に驚いてください」


グリとグラの家

はい、グラ君正解!10ポイントです(-^□^-)


ごめんね~。散歩行けなくなっちゃった(T_T)

その分いっぱいイチャイチャしようね


グリとグラの家

う~ん。

ちょっとぎうぎう過ぎかな・・・。

足が痛いよ・・・(T_T)



写真では分かりにくいのですが、パソコン前の小さい椅子に座ってる

母ちゃんの上で無理やりくつろぐグリグラに

落ちないでねっのポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村