ヨッスィーさんたら~(≧ω≦)ノ | ぐりまぐのブログ

ヨッスィーさんたら~(≧ω≦)ノ

アメーバーでのバトンが

まわってきてますので

mixiには 貼り付けずに

アメブロだけで遊んでいましたが

今回はmixiにもUPしますよ~


えいぷりるさん(ポロン)ちゃんトコの

バトン終えて

多々間違ってましたがあせる

今日はヨッスィーさん(リンダ)ちゃんの

バトンですよ~


質問が違うので

おもしろいですーー


今回は間違えないようににひひ


質問その1 

思わぬ事故やケガなどヒヤッとした経験


いがぐりがパピィの頃

腕から猫を下す感覚で

連れ合いが ポイッって

いがぐり 床におろしたら

変な具合に着地して

右腕骨折させてしまった事です汗


ギプスつけたまま

無邪気に走ってた

いがぐりの姿が今も忘れられません。



ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
こんなに黒々してちっちゃい時に

ギプスつけてたんだよぉーーー


あ。。話しが それますね^ ^


では。。

質問その2

次にまわす人への質問を考える。


あへ~ヘ(゚∀゚*)ノ

これが また次にまわせないんで汗

コメントくださる方に答えて頂けたら

とっても 楽しめるんですけどww


では。。質問

今飼ってるフレブルに

今日までにしてやった精一杯の事と

これから してやりたい

あなたなりの精一杯の事って

なんですか?


これ参考になりそうなんで

ぜひ教えて頂きたいのです


質問その3は

次へのバトン3人。。なのですが

前回と同じく ここでリタイヤ(><;)

本当に役に立ちません

ヨッスィーさん ごめんね~


ワタシにバトンをまわした罪な人の

ブログ覗いてやってくださいよ~ww


えいぷりるさん

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

http://ameblo.jp/maypon55/


ヨッスィーさん

リンダのHappy Life

http://ameblo.jp/rumi-linda/


今日のワンコならぬ

今日の麦御飯


食事する連れ合いから

目を離しません。。


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★

よじ登る!!アップ


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
なんか 手が横着ですガーン


家のコの中で1番叱られ

1番甘え

1番笑わせてくれる

ごんちゃんでしたー