日本クラブチームゴルフ選手権。 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

昨日は、日本クラブチームゴルフ選手権予選を
茨城県の豊里ゴルフクラブで戦って来ました。
{33E15CCD-1FAF-49B2-98C3-D97A4C6CFC8B}

我が、ザ・レイクスチームは、S木先輩に
ミケルソン先輩、U之介君と、
自分以外は
クラチャンホルダーの強力な布陣。


予選は、4名中3名のスコア合計で争われますが、
狙うのはもちろんTOP通過です。

{69DCDDCE-0352-498C-A7E3-7D80A7476123}

まだ、日経カップの疲れが残った状態ですが
今日は乗用カートがあるので何とかなるはず。


同組のサンヒルズチームには負けられないしね。
自分は、S木先輩と組んでスタートしました。

{C027348B-7AC3-4A72-B59B-99C23ACDCE80}

で・・・ 前半終了。


ハーフスコアは、自分38回、S木先輩36回
ミケルソン先輩35回、U之介君39回と上々。
これなら、楽勝~!!??
って思っていたのですが・・・

{8ECF4D29-FFCD-4126-8819-076840A9CD7D}

後半は、ミケルソン先輩のNewドライバーが
暴れだすなど、
全体的に失速。。。


自分77回、S木先輩75回、U之介君76回、
ミケルソン先輩は・・・77回??(マジ)
でホールアウトしました。

{0117DB3A-92EC-4A51-B6C4-60B617F89E28}

でで・・・ 成績ですが。


TOP通過は、茨城ゴルフ俱楽部チーム。
残念ながらザ・レイクスチームは

3打差の2位 に甘んじました。。

{02284EE2-9913-4852-82DB-FF5C3C506224}

次回の地区決勝は3月のオールドオーチャード。
ゴルフネットワークのカメラも入るようだし
ビシっと全国決勝進出を決めたいですね。


さてさて、、これで秋の主要3連戦も終了。
これから約1ヶ月はラウンドせず、腰の治療に
専念したいと思います。
ではでは~。