とにかく腰の治療が最優先です。 | ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

ぼ~ぼ~の美味いゴルフ

食とゴルフをこよなく愛すサラリーマンのブログです!

先日の日本クラブチームゴルフ選手権予選
からゴルフ休止中のぼ~ぼ~。。

9月中旬から中野の整形外科で、関節系治療を
受けて約1ヵ月、先週3回目の施術でしたが

腰の状態はあまり好転せず・・・
{423F26EB-170F-43E7-A042-83E4C2985916}

ただ、痛みの場所と質が明らかに変わったので
少し期待しています。 腰の負担を少しでも
軽減すべく、
プチダイエットにも着手!
 

今はこの治療にかけるしかありませんからね、
とりあえず医師から3ヶ月計画と言われている
ので、年末までは頑張ってみます。

 

でで・・・
先日予選通過を果たした、多摩シニアオープン
の組合せが届きました。


プロとアマが半々出場するこの大会、決戦は
11月15日なのですが・・・

{0DEE0F35-DD91-452F-9594-5189E1FF6836}

今の状態では、欠場の可能性が高いかな。。
とにかく腰を治すことが最優先ですからね。
来週4回目の施術に期待してます。


ででで・・・
実は、今の住まいから60kmほど離れた

他県のとある町へ引っ越し計画中です。
ではでは~。