モンスターズインク★サリー&マイク弁当 | ※※グレアのキャラ弁※※ 息子達へのラブレター

モンスターズインク★サリー&マイク弁当


お知らせをまだ読んでいない方はこちら→




この記事は回想記事です。


過去記事を読んだことがない人は参考になることもあるので

一度チェックしてみてください。



◎2009年10月1日の記事の回想




......................................................................................................................................................................................



絶対言われると思ったビックリマーク




「モンスターズインクのお弁当つくってね!」






ディズニーランドで

新しくできたモンスターズインクのアトラクション、

もちろん乗ってきましたよ!



だから言われる気がしたのよ~( ̄Д ̄;;






マイクはいいとして、サリー・・・


あの色、すっごい難しいじゃんか。。。はぁ~





喘息で熟睡できなかったし

出来れば延ばしたい気もしたけど。


重い重い・・・リアルに重い腰を

無理やり持ち上げて↑






昨日のお弁当です。


サリーモンスターズインク★サリー&マイク弁当マイク



息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※




意外に短時間で作れたΣ(・ω・ノ)ノ!


あれ?なんで???





サリーは、卵の白身に紫芋粉を入れて

薄焼きにしています。


すごい色だけど、着色料じゃないよ(笑)





冷蔵庫の中、空っぽで

今あるもの入れた感じです。


卵なんて気付いたら最後の1個!!!


朝食作るのにみんな使っちゃった後で・・・。




サリー作るのに、卵が要るってのに

絶対失敗したら後がない!と思って焼きましたww


白身はサリーで使い、

残った黄身も薄焼きにしてお花にして入れてあります。





別ショット↓


息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※



サリーの薄焼き卵は

変色しやすいのでお弁当作りの工程の一番最後に焼き、

なるべく空気に触れないようラップに包んで顔を製作。




薄焼き卵、

最後の最後で失敗したら・・・。


どうなっていたんだろ?




白いサリーになってたかも?!




モンスターズインクレシピ↓


息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※


最近お弁当箱は

セリアで買った300mlのお弁当箱を使っています。


おにぎりの裏は凹ませているので

毎日ちゃんと完食してきますよ(‐^▽^‐)