★★お知らせ★★ | ※※グレアのキャラ弁※※ 息子達へのラブレター

★★お知らせ★★


大事なお知らせがあります。



突然ですがお弁当の更新を11月いっぱい

お休みさせていただきます。


毎日楽しみにのぞいてくださっている方々

申し訳ございませんm(_ _ )m






あ、

辞めるわけじゃないから!!!(笑)



12月には復活しますよっ!!!






ブログが嫌になったとか

体調が悪いとかじゃないですから

ご心配なく(^-^)



最近とても忙しく

ブログをやる時間がとれないため

ちょっとだけお休みさせてください。





・・・・でも正確には更新は休みません!(え?






どういう意味かと申しますと


楽しみにのぞいてくださっている方々には

休んでしまったら

ほんと申し訳ないな~・・・と思いまして


どうしたらいいか考えたのですが

た●パパさんのように

回想記事やってみようかな~と。




過去の記事から埋もれているものを

思い返す意味で

載せたいと思っています。


それならコピペだけだから時間がかからないですし。


(最近読み始めた方にはいいかななんて)






キャラ弁作りをお休みするわけではなく

自分がゆっくり休むわけでもなく

むしろ活動しまくり期間にしたいと思ってます。


なので

こんなわがままをお許しくださいm(_ _ )m





しばらくの間は

過去の回想記事での更新ですが

よろしくお願いいたしますご迷惑をおかけします



※※グレア※※



息子達へのラブレター ※※グレアのキャラ弁※※