お子様、お母様に優しい二子玉の街 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

二子玉ランチをかおりさんと(^^)
少し前に新しくオープンして
前を通るたびに気になってた
BISTRO LANTERN 

でランチすることになりましたカナヘイピスケカナヘイハート

ランチは1月16日からはじまったところ
だそうビックリマーク

12時〜15時
カジュアルでお値打ちなメニュー
{966BD0C4-523C-43DC-A7DA-4AB823A19BEF}

【限定食】和牛熟成肉のステーキ
(サラダ・スープ・ライス付き)1500円

シーフードクリームソースドリア 800円


プラス200円で
サラダ、ドリンクバー付き
{C494C838-4DCA-4C5B-AF5E-6126BE757A81}

{F1F70A93-EADE-4165-808D-06445EBD0991}


かおりさんと2人でシェアしてみましたカナヘイきらきら

それとキッズメニュー
{86523FD8-E240-4059-94B2-65733ECBD437}

高島屋やライズのお店より
穴場で空いてるし、小さな男の子が
お店をうろちょろ自由に歩きまわっても

スタッフもお客さんもみんな暖かく見守ってくれます。

(おとなしい女の子と違って活発な子は限られた空間の個室だと飽きて出ていこうとするから
目の届く範囲で見守りつつ遊んでくれるのがいいとおもう。個性があるからみんながみんなゲームしたり、絵を描いたり、本を読んだりできるわけじゃないとおもうし、子は社会の宝。みんなで育てる感覚って持ち合わせてもいいんじゃないかな?〕

熟成肉をリーズナブルに味わえるのはもちろん
ママとお子ちゃまが居心地よく
ランチを楽しめる空間がよいなと思いましたょ

駅から近いし
1階路面店だから
ベビーカーでも大丈夫

こんどはワインと一緒にいただきたいなつながるうさぎ

ビストロランタン 二子 玉川店
〒158-0094 
東京都世田谷区玉川3丁目15−16 金原ビル1F

コースメニューもあるので
ママ会など集会場所にもよさそー