Sleepdays発表会へ | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

 

Sleepdays発表会にお招きいただきました ・ 赤坂アークヒルズの TWOカンファレンスルームで開催された 商品説明会では、株式会社TWO代表取締役社長 東 義和氏より、睡眠環境を改善するサービスの市場ニーズなどご説明いただきました。 ・ 睡眠の悩みを抱える日本人は本当にたくさんいるんですね 睡眠不足からくる経済損失額は、日本で3.5兆円といわれているそうです。 良質な睡眠環境を整えることで、人為的なミスからくる事故を防ぎ、生産性を高めることができるためIT企業を中心としてテコ入れを検討されつつあるようですよ ・ Sleepdays アドバイザーを務める医師の白濱龍太郎先生からも生体を維持するためには人生の1/3睡眠と休養が必要であること、 ストレス解消、記憶の固定に影響がでることを解説いただきました。 ・ ビープルバイコスメキッチンディレクターの佐藤香菜さんからは、お客様の悩みに寄り添える美味しい飲むサプリメントの取り扱いについてご紹介いただきました ・ おやすみ前にのみたい 4種類のハーブティー、生酵素などの試飲はとても美味しく、続けられるって感じました。 オシャレなケータリングフードへのアレンジも参考になったよ(^^) #Sleepdays #bioplebycosmekitchen #睡眠改善 #快眠 #goodsleep #サプリメント #マルチウォーマー #ハーブティー #生サプリ #酵素 #ビープルバイコスメキッチン #眠る

u-meK00000000さん(@yumikohorikiri)が投稿した写真 -

 


Sleepdays
http://store.two2.jp/

 

{EC48E96C-A9DE-4598-835C-763E027B6B3A}