dea でミルキーベージュ ラベンダーに(^-^) | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

原宿 dea で角さんに
カラーリングしていただきましたラブラブ

photo:01



秋のカラーは
チューリップ紫ラベンダーチョコ

photo:02



photo:03



彼のご実家に初訪問の予定があったので、
流行をナチュラルにとりいれたカラーリングにしていただきましたしっぽフリフリ

わたしの実家では金髪にみなれてしまった母が普通になった私の頭をみてびっくりしてました笑

写真にうまくうつらないのですが
太陽の光があたると
すっごく綺麗な色なんですょクローバー

photo:04


この色
ミルキーベージュ ラベンダー

ロングで三つ編みにふんわり結い上げたりするヘアスタイルも可愛いく仕上がりそうっ

もっと髪を伸ばしてから、リピートしてもいいなっ口紅






iPhoneからの投稿