スパーキングレディーC(スパーキングレディーカップ)【川崎交流重賞G3牝馬限定】 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

七夕賞【前走人気より着順がよかった鳴尾記念出走馬は(0,1,0,5)】

 

 

 

回顧

ラジオNIKKEI賞

CBC賞

 

 

 

タイニーダンサーよく頑張ってくれた

 

 

 

予想・有力馬分析

 

 

◎6枠7番アンジュデジール

○4枠4番タイニーダンサー

▲2枠2番ホワイトフーガ

 

 

結果

 

 

1着◎アンジュデジール

2着ララベル

3着○タイニーダンサー

4着▲ホワイトフーガ

5着トーコーヴィーナス

 

 

印は打ったがホワイトフーガが飛んでくれてワイドと複勝の配当が跳ねてくれた

 

 

 

アンジュデジール

前走クイーンマンボが思っていたより距離延長適性が高く遅れを取ったがマイルならパフォーマンスを上げるのは明らか

 

ララベル

次走以降信頼していいかはよく分からん

距離短縮時や位置取りショックが使えるタイミングで狙いたい

 

タイニーダンサー

典型的なL系で狙い所が分かりやすい

 

ホワイトフーガ

単勝オッズ1.4倍、これから買うのはリスク大き過ぎる

 

トーコウヴィーナス

見事な逃げだったが馬体減らしていてしんどかったか

 

タマノブリュネット

マイルじゃないよな、もうちょっと活性化されてないと

 

ドンナディヴィーノ

ほらっ!人気より頑張った!

だから何!?って感じですよね(笑)

 

サクラフローラ

なんでこんなに人気だったの?戸崎効果?