阪神牝馬S 予想 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

NZT(ニュージーランドトロフィー)の予想

 

 

予想

有力馬分析

 

◎2枠2番クリノラホール

○3枠6番ミッキークイーン

○4枠8番ジュールポレール

▲2枠4番クロコスミア

△2枠3番クイーンズリング

△6枠11番アットザシーサイド

 

 

本命はクリノラホール

昨秋から暮れにかけて3連勝でOP入りした4歳の鮮度馬

今回は休み明けの王道短縮と得意な外回りのワンターンコースだし臨戦はいい

渋った馬場は稍重を2度使って(1,0,0,1)と経験は少ないがダイワメジャー産駒なら渋った馬場は合うと思うしディープインパクト産駒がキレが削がれて苦戦するなら歓迎

 

対抗はミッキークイーン

5歳にしてキャリアはまだ12戦と消耗度が低いディープインパクト産駒でとてもじゃないが切れない

 

ジュールポレール

以前は前走で準OPを勝ち上がったような鮮度馬が人気を背負って敗れて去っていたが距離が伸びて外回りコースになって解消されると思う

 

単穴はクロコスミア

C系のステイゴールド産駒だが母父の影響でS質強いタイプで休み明けの重馬場を逃げるのは精神コントロールしやすいと思う