名古屋大賞典【交流重賞G3 名古屋】 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

回顧

高松宮記念

日経賞

マーチS

毎日杯

ドバイワールドカップ(ドバイWC)

ドバイシーマクラシック

ドバイターフ

桜花賞【S1 浦和 3歳牝馬限定】

 

 

 

 

予想・有力馬分析

 

 

◎2枠2番ピオネロ

○3枠3番トロヴァオ

○6枠6番カツゲキキトキト

 

 

結果

 

 

1着ケイティブレイブ

2着◎ピオネロ

3着○カツゲキキトキト

4着モルトベーネ

5着オールブラッシュ

 

9着○トロヴァオ

 

 

カツゲキキトキトもピオネロも思った通りに乗ってくれた

 

 

 

 

ケイティブレイブ

思ったより人気ありませんでした

交流重賞ではこいつに逆らっていいことありません

 

ピオネロ

若干掛かり気味だったので心配でしたがしっかり走ってくれました

このメンバーで4番人気では舐められ過ぎ

 

カツゲキキトキト

スタートがよかった分だけいいポジションを確保できたが仕掛け所をギリギリまで我慢してくれていい感じに差してくれた

 

モルトベーネ

外枠向き

1番人気はかわいそうだった

 

オールブラッシュ

自滅ですね

 

ドリームキラリ

ケイティにハナ奪われて苦しくなった