原因不明? | グンジョのヘロヘロ録

こんばんみゃ。( ´ ▽ ` )ノ




今週も粛々(しゅくしゅく)と始まりました。



突然ですが、今私の右腕はこんなんなってます。



グンジョのヘロヘロ録


昨日の夜、寝ておりましたら



あまりの痛さに目が覚め、慌てて湿布を貼りました。



ほんでも、朝になっても痛みが取れず、



とりあえず痛み止めを飲んで、一日を過ごしました。






関節ではないのです。

   


腱鞘炎のような、筋の痛みともちょっと違うカンジです。


この腕の部分全部が、経験したことないくらい痛かったのです汗



で、薬のお蔭で、日中はナンともありませんでしたが




やっぱ夜になるにしたがって、ズグズグ痛み始めました。




まだ こーやってキーボードも打てますし




昨日ほどのことはないので、だいじぶです。( ̄ー ̄)b








まぁ様子を見て、ヤバそうなら医者に行こうと思います。










ねぇ、どなたか、こんなんなられた方、いらっしゃいませんか?







嗚呼。。。。家電に続いてホントに自分が壊れちゃったのかしらん( ̄ω ̄;