腹立つワァ~# | グンジョのヘロヘロ録

こんばんみゃぅ!




世間のお盆休みのナイみなさまには申し訳ないのですが




明日から9連休の グンジョでございます( ̄m ̄*











ワタクシ、長年運転免許は キラキラキラキラゴールドキラキラキラキラ



いつだって、安全運転。無検挙無摘発 v( ̄ー ̄ アタリマエダヨネーー




ま。オトナとしては当然ですよね。フフフン♪






















ところがですよ。






ナンとスキをついたように、貼られちゃいました










        駐禁イエローカード。_| ̄|○汗



























でもさぁ、週末毎週実家で片付け&お盆の準備してたんですよ。





取り締まりもナンもないのにオカシイじゃん!




で、実家のお隣に聞いてみたら




実はソコんちも貼られ仲間あせる




どーも、誰か通報してるみたいなんだよね。(ー"ー#








確かに路駐はイケナイんだけど



ジイちゃんちの駐車場は 植木の都合でウチの車、入れられないんだよなぁ。。




お隣も 駐禁貼られたのは、駐車場工事してて



急ぎで車いれられない時だったんだそうな。





ものずごい短時間に通報するんだからご近所なんだろうけど




逆にご近所なら そのヘンの都合判ってんだろうになぁ。。。







世知辛い世の中ですよ。
















ほんでもって、昨日支払票がきました



グンジョのヘロヘロ録



いちまんはっせんえん だって!


(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャ