しまったぁ!!!!! | グンジョのヘロヘロ録

こんばんみゃん♪




朝晩がやっと涼しくなってまいりました。



もう立秋だものねぇ( ´ ▽ ` )ノ






今週に入り、本格的に新職場での業務が始まり、




日々新しいコトばかりで、まさに超ヘロヘロですあせる








そんなワケで、あんだけ忘れないように!と思っていたのに




スッカリ・ポッカリ 忘れ過ごしてしまいました。








キラキラ祝 ブログ1年目キラキラ











遡ってみると、去年の8月7日に始めたようです。



あの頃は、ナンだか今とは別の意味でテンパってましたねぇ(笑)







基本、超飽きっぽい自分ですが、




コメントやペタやアクセスいただいたミナサマのお蔭で、




ナンとか1年続けることができました。




ありがとうございます。m(_ _)m









ツイッタ同様、ブログにも自分の中に一応ゴールはあるので、




それまでは頑張っていけたらなぁ。。と考えてます。








どうぞ今後とも、




            よろしくして






                        あ ・ げ ・ る v( ̄ー ̄ ドキドキ