こんなん貰いました!( ´ ▽ ` )ノ | グンジョのヘロヘロ録

おはようございます晴れ 今朝はココロモチ、寒さが緩いですね。










昨日、お友達から 『こんなの作ってみた』 ってメールがきました♪




グンジョのヘロヘロ録-STIL0005.jpg


判りますかね?



私が、このブログでグダグダ書き連ねた絵ですね(^^;



結構、溜まってたんですねぇ汗




コレは、スマホのアプリかナニかでしょうか。面白いですね~




想えば、ブログも始めて早5か月くらいになります。




ダラダラの駄文に 沢山の方がお付き合いいただいて、




さらに、こんなプレゼントまでいただいて、




本当に カタジケナイやら、アリガタいやら m(_ _)m








お時間あれば、どうぞ今後ともヨロピクピクです ヽ( ´ ▽ ` )ノ






最後になりましたが、




  カレンさん ありがちょ~~~♡