またもやローソンにスライムが現れた!しかも強くなった。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


さて、かつてローソン商業地域で死闘を繰り広げた宿敵。


カラアゲくん ホイミ味。

ホイミ味。なんなのだ、これは。そう思い食した結果、普通の味であったことは言うまい。

そして昨日、その進化版があらわれた。たたかいますか?

→はい
    いいえ


スライムが現れた。

かいしんのいちげき味。そう言いながら、旨塩ペッパー味と書いてある優しさ。これなら想像できる。そう、これはきっと旨塩ペッパー味なのだ。


しかしスライムにかいしんのいちげき。

びちゃびちゃに飛び散りそうだ。そう。


ゾノにおこられるぞ。

さあ、スライムを倒し、中が明らかになった!どんな味か・・・。


そう、旨塩ペッパー味。

足しもしない引きもしない、そのままの君が好きだ。でもかいしんのいちげきとは何をさすのか、わからなかったのは決して言うまい。




相変わらず、レジの音はレベルアップ。