横浜の「手代木史織展」、まさかの心のコスモ(小宇宙)! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


私がたまにいく横浜。
そこに現れた魅惑の空間。

有隣堂。
ヤマト2199展の記事
キングダム色紙の記事

あ、同志のモミモミエキスパートのために念のためいうと、横浜駅西口の店。

私が通りかかった時は。




少女マンガの展示。


美少年が一杯。

男女のコイバナの方が面白くないかな?そう無神経に思う腐女子を敵に回しそうな男。

スルーかな・・・。




聖闘士星矢!?


びっくりした!「セイントセイヤ」とスマホで打ち込んで、一発で変換されたことにもびっくりした!

あの巨匠、男・車田正美先生の劇画チックな絵が。




まさかのイケメンですね。


時代についていけない男には、この絵はサイコフレームの共振より眩しく見える。








 





(過去のアニメ展覧会記事)



Happy!―完全版 (Volume1) (Big comics special)/小学館
¥1,028
Amazon.co.jp

人気ブログランキング ←これが若さか!