横浜の新聖地は、有隣堂! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。


かつてはとっぽいスカシボーイズが闊歩し、最近は若人(あきらじゃない)たちの大好きな町。

横浜。

この辺りは大規模開発が進んでいて、アングラなサブカルが発達しなかったが。最近現れたこここが熱い。

その名は、有隣堂。

なに?ただの新しい本屋ができただけじゃないか。そう思った君。

正解。

しかしただの本屋じゃない。大企業が本気になって、ニッチなことをしているのだ。

今日は久しぶりに立ち寄ってみた。




うーん!入り口からして!


我々の青春の週刊少年ジャンプ。アタマからオサーンの心を鷲掴みにする、シャンブルズ!

そして、その反対側。




今度はオサーンには全くわからない。


近づいてきたと思ったら離れていく。気まぐれなセニョール!



もう少し奥までいってみる。


すると壁一面の壁画(サイン色紙)が。オサーンにわかるものあるかな、とみていると。




おおお!信と羌瘣!


キングダムの原先生も来たのか!と言うか、河了貂ではないのか!?

ハッ恋のいく末を暗示している!?

ネタバレか!?そう勘ぐりたくなるイラストだ。




おー、寄生獣(オサーンの脳内ではそこで止まっている)




おお、ぬーべーとシェイプアップ乱!


・・・・・・て知っている人いるのか?








【在庫あり/即出荷可】【漫画】キングダム 全巻セット (1-41巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム
¥22,665
楽天




人気ブログランキング ←定期的に行ってみよう!