いでよ!「合体ロボット 夜光」!<2回目> | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

皆さん、お元気ですか?



あの子が私のところに来て からもう虜。


合体ロボット夜光。


暗黒面の波動にそそのかされて引きましたが、またもやその衝動の餌食になりました。



さあ、召喚してみましょう。





ムキムキー。



やはり白い悪魔風。



もう一年戦争は終わり、連邦はこの袋の中まで占拠してしまったのでしょうか。





胸の排気口がない・・・・・・・。





関節もない。



シンプル・・・・・・もしかして動かないのでしょうか。お台場の等身大ガンダムの先駆者・・・・・・・?


ん?


ここで気が付きました。この機体の周りにあるかすかな白い跡。


夜光塗料なのでは!?


などと夢想してみますが、証明するすべはもはやないのです。



しかし、いいのです。






雑なフォルムが素晴らしい。



思わずコメントまで雑になります。












(過去のパチモノ記事 目次)




シンロイヒ 水性夜光ペイント アクアグロー グリーン 20g シンロイヒ 蛍光・夜光塗料 蛍光...
¥546
楽天



人気ブログランキング ←もうこれで終わり・・・・・・か?