さて「obo cafe」を満喫しよう! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



シャア!「まずドライカレーと・・・・・・・」

マスター「すいません、今日はないです」


なああにいいい!やっちまったなあ!


軽くめまいを起こしたシャア!の視界の隅に移った黒版メニュー。


八丁ミートライス。


気になる。果てしなく。


ということでシャア!たちは、八丁ミートライスという未知との遭遇と、チキンカレーという名実ともに守りのメニューをオーダーした!




サラダを食べながら待つ。

※少し野菜を押し付けられた図



マスター「お待たせしました」


おお、まずは。





チキンカレー。



骨付きのチキンが集中投下された、このランチフード。


いざ実食!


もぐもぐ、もぎゅもぎゅ。お・・・・・・。


うまあああ!


スプーンで軽く押しただけで崩れる肉。とろける、ジューシ-!



マスター「お待たせしました」


きた、未知のフードメニュー!





八丁ミートライス!



むむむむ?


見た目は前回のドライカレー(写真はこちら )とほぼ同じ。若干色が、黒い三連星色か?


食べる。



む?

むむむむ?


イケる!


八丁味噌に挽肉を合わせた絶妙な味付け。質感が口に広がり、贅沢な気持ちになる。これはうまいけど、幻のメニューなのだな。もったいない!


さて、今回の主題。


トイレチェック!


その天国への階段への扉を開けると!





OH!



ラストシューティングがお出迎え。





壁面には味のある模型がずらり。



そして私は狙いを定める。

そう。


今回の潜入の、私なりのラストシューティングだ。






む!



便器マンに言われたら、しょうがない。シットダウンプリーズ、だ。









(全国アニメバー記事目次 )




【試聴できます】癒 二胡ヒーリング CD 音楽 癒し ヒーリングミュージック 不眠 ヒーリング
¥1,944
楽天




人気ブログランキング ←心地いいなあ