那覇のヲタ(哀戦士)の集う戦場がある。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、国際通りを歩いていると。





ひときわ、異彩を放つ店がある。



「文化屋雑貨店」。


私は恐る恐る近づいてみる。

すると入り口には。






中野で動員兵に負けないほどしょぼくれるあいつが。

ここでもしょぼくれている!


立て!立つんだジョー!

(出典「あしたのジョー」丹下段平がどこかで言ったような気がするセリフ)


サブカルを文化と訳す。

もう日本の資源と認識しているのだ!


そして。





シャア専用ザクとフリーザとは何ともトレンディ。



そんなすでに後ずさりする私を。

圧倒するようなやつがいる!





おおおおおらああ!



怖え。

とんでもなく怖え。


そして、美しいほど対極な。





衛兵たちが並んでいる。



すげえ。

悪いことをしたら、袋叩きにされて撃ち抜かれそうだ。



さて。





ニュータイプへと革新しよう。



楽しみな沖縄の夜。








(過去の西日本 ガンダム聖地の記事 )





サブカルで食う 就職せず好きなことだけやって生きていく方法/白夜書房

¥1,028
Amazon.co.jp


人気ブログランキング ←沖縄の一日、なげー