mission:幻の「シャア専用シーシャー」を探せ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。





うまー。



もう炭水化物の競演でもいい。


沖縄そばとジューシーのコンビは最強。


さて。

ここは沖縄の繁華街・国際通り。


ここに以前来た時に見つけた宝物。


シャア専用シーシャー。


あの店は。

今でもあるのか?

※知らない人 → ここ


面白い店は、大体廃れてしまうものだが。

はたして、あの聖地は果たして今は?









絶賛営業中。



MITSUO シーサー美術館。


巨匠、天才光男が挑戦状のように開く店だ。


そして、あいつはいるのか?

私は見つめる。









あっさりあった。



まるで時空を超えて飛び出したように。

そこに彼は鎮座していた!


しかし入って思う。





光男はきっと同族(ヲタ)。



周辺の飾りが気迫を感じる。

諸星克己のガオーも哀愁たっぷりですばらしい。


そして天才光男がお届けする。

ものすごく吸引力を発するもの。





タンブラー。



ヘタウマ!


かわいいのか。

イラっと来るのか。


境界線に位置しているのが心地よい。





さらには、結構ほしいTシャツ。



だだ。

私がどうしても欲しいモノ。


それは。





量産型シーシャー。



欲しい!

これ、欲しい!


しかし。

ここでふと思う。


量産型という時点で、シーシャーって合ってるのか?


いけないいけない。

細かいことは気にしない。


ランバ・ラルが享年35歳というのも気にしてはいけない。




通り道、市場で。





おばちゃん「兄ちゃん、調理して二階で食べられるよ!」



やばい、また腹へってきた。


そして「兄ちゃん」と言われたのが少しうれしい。








(過去の西日本 ガンダム聖地の記事 )



元祖!大食い王決定戦 其の一 ~新時代の幕開け~ [DVD]/東宝
¥3,990
Amazon.co.jp

人気ブログランキング ←次はサブカルの聖地