仙川の博多・焼きとり「ヤマト」は癖になるのだ。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。





きれいなものが嫌いな人などいて?



夕日が美しい。


活気がある街は、中央線なら中野や吉祥寺。

小田急線なら下北沢。


京王線なら仙川。

※当社比




駅を降りると人でいっぱい。



ここはほんとにカフェが多い。


スターバックスもでき。

今は巨大な猿田彦珈琲まで建築中。


まだまだ発展しそうな雰囲気で満載だ。





ばかたれラーメン。



食べたいなあ。


ラーメンは365日食べてもいい私にとって。

ものすごく惹かれるが。


(体壊すで!)





この町で向かうのはあの基地(店)。



さあ!


フライホイール始動!





博多焼きとりヤマト。



もう私の足は止まらない。

行くぞ!


全艦、ヤマトを取り囲む敵艦隊に向かって、突撃!

↑愛するデスラー様の名言(知らんよね)





フェザーン回廊を超え。



そこはもう七色星団のごとく素敵な空間。


「いらっしゃいませ」


ここの乗員(クルー)は安定感抜群。

そう。


ここは現実世界の弩級・宇宙戦艦ヤマトなのだ!





古代もキリシマと並ぶとまた違う感慨。



嗚呼、守!

切ないよ、守うううう!!!


おっと、失礼。

取り乱した。






静かに乾杯。



この落ち着いた空間で。

心はダンディズム、デスラー様、伊武様、いさお様。


今は亡き西崎プロデューサーを思いながら飲み干すのだ。









宇宙戦艦ヤマト2199 艦艇作例集 “星巡る方舟”編/ホビ-ジャパン
¥2,592
Amazon.co.jp




(過去のアニメグルメ記事一覧 )




人気ブログランキング ←古代!私ごとうて!