バファローマン、君の男気を見せてくれ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて。




トクホ、トクホ。



そう。ラーメンを食べたりした後に。

気休めのようにトクホドリンクを買う、シャア!。





ん?



その目に飛び込んできたやつら。





「たすけてくれー」「おれもー」「私もー」。



ガラスの向こうから叫び声が聞こえてくる。

※私はASKAではありません


その悲しい叫びに(ASKAではありません)心を痛め。

救いの手を差し伸べる(ASKAではない)シャア!。





バファローマンの救出に成功!



コーヒーの苦さが苦手なのに。

これ買ってどうするの?


そんな大人の疑問はほっておいて。

開けてみる。





またもや囚われの男。



今助けるぞ(だからASKAではない)。

待ってろよ!(ASKAでは・・・ない、しつこいね)





おりゃあ!!!!



???





なにこれ?



似てないし。

変なポーズ。


そのなぞは。





これで解けた。




またスマホスタンドかよ!






キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]/TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥105,000
Amazon.co.jp