(近況報告)勝手に縁起がいいと思い込んでみる。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。


ジョブ「行きますか!」
シャア!「お、おおう…。」


どこにいくとも決まらぬまま。
地下鉄に揺られてしばし。




ジュワー。


今日も元気で焼いている。
スーパーナパームばりにジリジリと。

ジョブ「好きなのとってください。」
シャア!「ほお、いいの?」


うんま!

一年の計は貝にあり。
と、昔の偉人が言ったということは私も知らない誰も知らない。



シャア!「サザエ食べていい?」
ジョブ「じゃあ、2つ!」


すぐに網に置かれるサザエ。
そして、シャア!は箸でぐるりと。

お…。




おおお!


先までとれたで!

今年は年始から携帯電話をおとしたり。
長ズボンが裂けたりと素晴らしい好事が続いていた。

これで更なる運気上昇だ。

ジョブ「あ、おれのは切れちゃった!」

ふふふ。




アハハハ!


笑いが止まらない。
私はツキ男かもしれない!




こぼれ寿司もお釣りが来るくらいこぼれ。


嗚呼、至福な夜。
ついている!!!


と思いこむことも結構大事な現代社会。











勝手に縁起がいい携帯からの投稿