(近況報告)新ガンダムの聖地を訪ねた中華街であの人に遭遇しました② | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、ゴーリキ伯爵との遭遇を終え。

シャア!は。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0912.JPG
少し落ち着いた街並みにやってきた。



ここに、ホワイトベースが降り立ち。

傷病者たちの介護に当たっているのだ。


しかし、反面。


患者の体を触り。

もみしだいているという、怪情報も飛び交っている。


ジキルかハイドか?


その答えは。

今日、ついに出る!




さて、その伝説の地に。

シャア!はやってきた。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0910.JPG
リフレクソロジー・ボディケア「White★Base」。



ここにはこよなく機動戦士ガンダムを愛する艦長代理が生息し。

患者の体を治しているという。


コストパフォーマンスもなかなかだ。



さて!

ブログではやり取りはしているが。


どんな艦長だろう!





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
潜入しよう。



ガチャ。


開ける。

待つ。


・・・出てきた!!!


なかなかの好青年だ。

癒しの空間にはふさわしい。



艦長「あのー、今日は一杯で・・・。」

シャア!「え?むり?」

艦長「一人でやっているもので・・・。」


なんか忙しそう。

そこで、今日のミッションはあきらめ、次の攻撃を繰り出す!



シャア!「ブログやってますか?」

艦長「ええ。」

シャア!「(自分を指さし)シャア!様。」

艦長「!!!!!」



自分で自分をシャア!様、と言ってしまった。

なかなかの恥ずかしさに、脳が燃えそうだ。



そして、ホワイトベースをあとにする。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0911.JPG
私は帰ってくる。



次は、君のその弾幕に耐えきり。

骨抜きになろうぞ!!!




後でメール。



艦長「今日はすいませんでした。」



いやいや!


お邪魔したのはこっちの方だ。










過去記事の目次





人気ブログランキング  ← シーユーアゲイン