(近況報告)新ガンダムの聖地を訪ねた中華街であの人に遭遇しました① | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、シャア!といえば。

機動戦士ガンダムの聖地をさまよう男。

※過去の探訪記 → ここ


最近、聖地ができたのに。

訪れたことのなかった地を訪れた。


そこは。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0909.JPG
横浜中華街。



ここに、ホワイトベースが降り立ち。

急病人の介護に当たっているという情報が、飛び込んできた!

さらに、患者を揉みしだいているという怪情報も!

いったい正義なのか?性戯なのか?


これは、この目で確認せねばならない。


そこでシャア!は潜入する。




踏み込み。

シャア!は思う。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0913.JPG
ここはホンコンシティか?



看板はせり出し。

狭い路地を多くの人が行きかう。


こんなところで、連邦の兵士に見つかったらいちころだ。

ジオン公国に栄光あれ。


この路地を抜けると。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0914.JPG
ん?



なんか雑踏。

ガンマイクを構えている、諜報部員も見える。


なんだろう、戦意高揚の番組でも作っているのだろうか。



ナナイ「あ、あれって・・・。」


ん?


・・・。

んんんん?


なんと!!



ロン毛のカツラをかぶっているが。

あれは。


剛力彩芽ではないか!



ほっそい!

かわいい!


これで、リン・ミンメイのような歌声で!!!

シェリル・ノームのように踊れるんだもなア!!!


すっげええ!!!


あ!こっちに向かって走ってくる。

なんと、目の前2メートル前に剛力さんがいる!!!


おおお!!!

ナポリタンよ、彼女はかわいいぞ!まちがいない




・・・。


失礼。



なんでも純愛映画の撮影らしい。

こんな場面に遭遇できるとは、私は運がいい。


この充実感を胸に。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0915.JPG
青島ビールを飲む。



嗚呼、素晴らしい休日だった。



・・・。



あ。




本題はこっちじゃない。









過去記事の目次





人気ブログランキング  ← さあ、ガンダムの新聖地へ!