(近況報告)赤い彗星に会いたい!行くべきか行かざるべきか! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、先日ククルスからもらった

パチンコ・機動戦士ガンダムのパンフレットを見てみる。



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0222.JPG

「闘いの宇宙へ、ようこそ!」。



どういたしまして。


恐ろしい。

甘美な世界が、シャア!をいざなう。

シャア!は。
パチンコはほとんどやらない。

あの札の投入口は、シュレッダーと思っている。
いれたが最後、
その札は、異空間にのみ込まれ。


手元に戻ることはない恐ろしい受け口なのだ!


いかんぞ!
そこに吸い込まれてはいけない!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0223.JPG

赤い彗星の出現に・・・。



気になる。

果てしなく気になる。


77.3%の確率で。

約2000個らしい。


・・・。


どこの言葉なんだ?


シャア!には。

書かれている意味が、少しもわからない。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0224.JPG
どうも、リーチのバリエーションがいっぱいらしい。



アムロ・レイリーチ・・・。

軟弱者リーチ・・・。


見てみたい・・・。

・・・。


そんなものに、引っ張られるもんかよ!!!


なんて、息まきながら。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0226.JPG
シャア!の心は、シャアでリーチ。



認めたくないものだな。

行きたい衝動にかられる自分を。



SMSでメッセージ。


ククルス「ジーク・ジオンってでるよ。」


・・・。


ククルス「哀戦士ステージもある。」


なんという悪魔のメッセージ!


異空間がシャア!をいざなう。

さて、私は。


この誘惑に打ち勝てるか!!!



こうご期待。



過去記事の目次





人気ブログランキング  ← 見せてもらおうか、連邦の・・・いかん!