(近況報告)「昭和を愛でる会」を開催しました ~レッツエンジョイ東京!~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。



ご存じ。



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
シャア!は昭和を愛する男。


そんなシャア!が。
適当に開催!

「昭和を愛でる会」


拉致(参加)する被害者(メンバー)は。

庶民、シャア!。
感涙男、ジョブ・ジョン。
鬼畜男、ブロッケン。
微笑みの貴公子、サエバ。
永遠の美少女、フラウ・ボウ。


ブロッケン「いやあ、私週の半分くらいモツなんですよ。」
シャア!「そうなの?」
ブロッケン「仕事で行くことが多くて。」
ジョブ「モツ食べ飽きないの?」
ブロッケン「少しだけそうかも。」
シャア!「そうか。」


そんな会話をしながら。
その集まる会場は!


いつも通りの中野のもつよし。



ブロッケンは今回初めてだ。


ブロッケン「ここが噂の・・・。」

ジョブ「今日もコードがありますね。」

シャア!「そうだな。」




ずーと。



ずーと続く、看板のコードをたどっていくと。




やってきました、モツの店。



カンパーイ。



中野焼き。



ジュウジュウ。

いい匂いだ。



ジョブ「内容変わったような。」

ブロッケン「そうなんですか?」

シャア!「もやし減ったってこと?」

ジョブ「そうじゃなくてモツの種類が増えたような。」

シャア!「そう言えばハチノスがなかったような。」

ジョブ「そうじゃなくて豚バラが・・・。」

ブロッケン「全然かみ合わないじゃないっすか!」

シャア!「うるせうるせ!」



そんな不毛なやり取りをしていると。



サエバ「シャア!様、どーもー。」

フラウ「おくれましたー、すいません。」



いつの間にか、二人が合流。


よし、みんな集まったので。



ホッピーの3重奏だ!


サエバ「シャア!様、元気っすねー。」

シャア!「元気じゃないよ!ビール飲まねえとやってられんもん!」

フラウ「それが元気でしょう!」

ジョブ「バカでしょ?」



中野。

酒。

昭和。


この三つがあわさった時。



いーだ。


うえへら。



この後、80’sバーに行ったのだが。



写真はこんなのばっか。



結果。

被害報告。



記憶がところどころない人。


シャア!。

サエバ。



喉がガサガサで、声がおかまみたいになった人。


ブロッケン。



二日酔いで翌日働けなかった人。


ジョブ・ジョン。


シャア!の倒したコロナビールを拭いた人。


フラウ・ボウ。



以上、全員が重傷。









過去記事の目次





人気ブログランキング ← あれ?昭和は?