(近況報告)神戸・三ノ宮のガンダムバー「アクシズ」に行ってきました① ~心機一転~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


さて、シャア!は。



神戸・三ノ宮にいた。



なぜか?

さかのぼること数日。


シャア!は。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
鬼畜男・ブロッケンといた。



ブロッケン「シャア!さん。」

シャア!「なに?」

ブロッケン「神戸の元町にガンダムバーありましたよね。」

シャア!「あったけど。」

ブロッケン「移転したらしいですよ。」

シャア!「なに?行ってみよう。」


というわけで。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
どこだどこだ?



探してみる。


ブロッケン「あ。」

シャア!「あ?」




ブロッケン「ありました。」



ほう。

なんか。



ちゃんとしてね?



BAR「アクシズ」。


全国のガンダムバー に行ったが。

一番、ちゃんとしてる気がする。


シャア!「なあ、ブロッケン。」

ブロッケン「なんですか?」

シャア!「腹減ったんだけど。」



ブロッケン「じゃあ、ここ行きましょう。」



シャア!「いいねいいね!」



ダダダダ。



駆け下りる。


もう腹が減って。

気持ちだけが先に行き、足がついてこない。

まるで、選手がこけっぱなしの中畑清のようだ。



ほお。


目の前に料理があって。

食欲をそそる。


よーし。



機動戦士ガンダムBARに、カンパーイ!



うーん。

渇いた喉が潤う。


押尾学の乾いた心は、潤う時が来るのだろうか。
関係ないし、どうでもいいけど。



ゴーヤと卵。



ここのいいところ。




日本食なのに、洋食的なきれいな盛り。



レトロな店構えなのに。

こういうセンスが好きだね。


さて、腹も膨らんだし。


さあ。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
行くかな。








過去記事の目次





人気ブログランキング ← お腹イパーイ