(近況報告)横浜のガンダムバー「キャスバル」に行ってきました③ ~蛍~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、シャア!は。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
あー。



見まわしてみる。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

うーむ。



懐かしいポスターが。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
所狭しと。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
貼られている。



・・・。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
いい!



オールドタイプのシャア!には。

素晴らしい空間だ。


マスターも。

ヲタクトーク全開で。


共振している!




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
量産型ザクも。



んん?


徐々に変わり。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
シャア専用ザクになり。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
進化してグフにもなる。



そして、ノスタルジックなものが。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
閉店したBARジャブローの貼り紙。



ライバルになるかもしれないのに。

OPEN記念のぺらをはってあげる懐の深さ。


閉店後も、貼り続ける趣ぶかさ。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
こういうのすきだなー。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

見上げると。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
エゥーゴの旗。



なかなか、コアでいい。


この流れから。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
クワトロ・バジーナ。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~
エマ・シーン。



これを見て。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

フォウ・ムラサメを見たら。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

連邦マークのマイク(スプーン)を片手に。



熱唱するしかないだろう。


男前の爆笑(苦笑)も忘れられない。




最後。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~

ちょっと、気になる。








過去記事の目次





人気ブログランキング ← すごくいい店だね