(近況報告)あいつの晴れ舞台を、冷やかしに行きました② ~ディスコフィーバー~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



シャア!は。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
んー?



タッカの電話に出てみる。


タッカ「どうも、こんばんは。」

シャア!「おう、どうした?」

タッカ「今度、テレビに出ることになったんですよ。」

シャア!「・・・。」




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
ほう!



なんか、面白そうだ。


タッカ「で、緊張しちゃって・・・。」

シャア!「そりゃそうだろうな。」

タッカ「なので、前にテレビに出たことあるシャア!さんからアドバイスを・・・。」

シャア!「・・・。」





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

なあ、タッカよ。



シャア!がテレビに出たといっても。

あの醜態なのだが。

(シャアの小心者記事は → こちら





シャアに恋して ~ガンダムマニア~
「もう、どうしたらいいのか・・・。」



タッカはかなり焦っていた。

というか、ビビっている。


タッカ、君ほどの男でも。




チキンじゃない君でも、そこまで緊張するのか。


わかるぞ。

なぜなら。




シャアに恋して ~ガンダムマニア~
シャア!はもっとビビってたからね。



そこで、シャア!なりに、いろいろとアドバイスしてみた。
チキンならではの、緊張エピソードを。

そして。



シャア!「見に行けたら行きたいね。面白そうだ。」

タッカ「そうですか!じゃあ言ってみます。」


そう言って、その日は電話を切った。



しかし。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

楽しみだ。



そう思って、シャア!は番組をチェックするのだった。

しかし、これはただの序章。

最後にシャア!が発した言葉が、新たなる展開を生んでいく。



まだこの物語は続く。









過去記事の目次




人気ブログランキング  ← いやあ、放送が楽しみだ