「熱中夜話ガンダムナイト」収録の報告 ① ~勝利の栄冠は君に輝くのだろうか~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

始めて見る人はこちらを先ずご覧ください。→ 


-------------------------------------------



さて、制作の人について、館内をヒタヒタ歩きます。

そして、人気のない廊下を歩き。


控室に到着。


すると、なんかザワザワしてる。


あれ?

みんな、仲が良いの?

なんで?



気になって、耳を傾けてみる。


ははーん。


どうも、分けると以下になるみたいです。

大学のガンダム同好会。
コスプレイヤー仲間。
ジオラマ仲間。



・・・。


そうなのです。



・・・。



基本、
ブログは一人で作るもの。


ネットの住人の皆さんに支えられているものの

リアルな世界では孤独なんですよね。


言いようのない不安に襲われたシャア!は
隣に座った暗そうな40歳の男性に声をかけます。


しかしその内気そうな男性は、

そそくさと立ち上がり隅っこの席にいき、むっつりと床を見ています。


周りを見ると、そんな内向的な人がいっぱい。


あー、八方ふさがりとはこのこと。


とりあえず、渡された用紙を見てみる。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~



どきどきどき。


次に弁当。



シャアに恋して ~ガンダムマニア~



弁当、量が多い。


残しちゃった。



その局から配られた弁当をもそもそ食べながら、やたらはしゃぐ同好会を見ていると。

制作担当が入ってきた。




そう。


さらなる、災厄のはじまり。





シャア!だけが、ひとりぼっちなのです。


シャアに恋して ~ガンダムマニア~