「熱中夜話ガンダムナイト」収録の報告 ④ ~寒い時代だと思わんか~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~



始めて見る人はこちらを先ずご覧ください。→       





-------------------------------------------




スタジオ内に渦巻く拍手。


収録が始まりました。



テレビカメラのランプが赤く光ると


モニターに。



あー・・・。



シャア!が映っている・・・。



しかもご丁寧に。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~

こんな名札までつけて。



病気ですわ。


重度の、ガンダム病。




試しに、にやって笑ってみる。


カメラの向こうのシャア!も、ビビる大木の後ろでにやってしてる。




あーー、これ自分だ。




やっぱ一般人だなあ。


やっぱ、普通すぎるかなあ。


ブログの皆さん、がっかりしちゃうかなあ。



コスプレとか、したほうがよかったのかなあ。




そんなことを思い始めた、デフレスパイラル。




もう、何を聞かれても答えられません。



1週目は、シャアvsアムロの対談。


しかし、ガチガチぶるぶる。





シャアに恋して ~ガンダムマニア~


完全に、負け犬。



そんな中、ディレクターがフリップを司会者に出しました。


そこには。



「次はシャア!さんに話を聞く」



どーん。



来た。


来た。


来たけど。



ビビる大木さんと田丸さんが振り向く。


土田さん、喜屋武さんもこちらを見る。


目線が怖い・・・。



「ええい!」





何を言ったかよく覚えていません。


ただ、聞いていた土田さんの冷やかな顔だけが・・・。





あー、これはカットだわ。



2時間もかけて収録をしたのに。


はあ、へとへと。



「若者をいじめないでいただきたい。」




重い体を引きずるように、控室に入ります。


なんか、みんなプラモデルとかの準備をしている。



あーそうか、次は2週目の撮影なんだ。



そう、1時間休憩があって、続けて2週目の収録があるそうです。



僕は、もう戦いたくないんだよ。



今なら、わかるよ、アムロ。


子供のころ嫌いだったアムロ、今は抱きしめたいほど愛くるしいよ。



心の奥でなんども叫ぶと、2週目の収録時間になりました。




「さて、戦場のにおいをかぎに行くとするか。」



シャアに恋して ~ガンダムマニア~





















・・・。